記事一覧

稼働記事 新しいガロについて

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


端的に言うとただただ辛い




サンセイの看板コンテンツであるガロ
クソみたいなマックス規制のおかげでホールから去ってしまったガロ魔戒の花ぶりのガロシリーズの登場です(一部なかったことにするスタイル)


今作のサブタイトルは“GOLDSTORM翔”、ってことは主人公は流牙になるのかな?


まぁ残念ながら打つ機会には巡り会えないとは思うがガロってだけで感慨深いものがあるってもんです



なんせパチの期待値稼働を始めたのがまさにガロから
その時は前々作の“金色になれ”だったっけかな
スペックゲロ甘な上に技術介入度の高いまさに金のなる木的な機種でしたね




当然欠損フィニッシュでしたが




ただ欠損したとは言えパチの期待値稼働というものを実感させてくれたことには感謝の念尽きないってもんです


打ち子2人使って僕含め3人揃って同時に1000ハマり喰らったのも良い思い出ですね(当然僕が全額負担)





そして次に出たのが“魔戒の花”
スペックの甘さは金色とほぼ同じなのに技術介入度は金色より高いという末恐ろしい機種
いや~ホント懐かしいなぁ、こちらもかなり打ち込みましたね~





もちろん大欠損フィニッシュですが




こっちは金色以上に欠損したんだっけ?
ってかそもそも収支がマイナス域で終わったような、、、



ま、まぁともかく色んな意味でお世話になりました
店員に散々止め打ち注意されたのも良い思い出(危うく出禁)





思い返してみればガロには懐かしい出来事ばかりです
そんなガロですが・・・・・



ん?あれ?何の話をしたいんだっけ?



あぁ!そうだ、失礼しました










15018566180.png


スロガロがちょろすぎてw



そういう話ですね




打つことのないガロ翔の話をしてもしゃーない


僕の中でスペック甘くないガロなんてガロではないんでもう記憶から抹消しますねニッコリ(アナガロやビーストなんちゃら等と同じ扱い)



稼働内容


ハーデス
宵越し967 回収1002枚
宵越し1057 回収260枚


リング2
宵越し527 回収120枚
宵越し61 回収0枚


北斗
宵越し1039 回収731枚


番長
宵越し184 回収192枚


源さん
宵越し6周期目 回収561枚


サラ番
宵越し638 回収146枚
当日637 回収131枚
当日401 回収0枚
当日664 回収186枚
宵越し188 回収0枚
↑前兆なし、リセ?
当日757 回収129枚


聖矢
当日0す668 回収90枚
↑据えなら7す686 


ガロ
宵越し596 回収3910枚



収支 +86558円



せめてケイジくらいのスペックで出てくれればワンチャンあったのに


変に人気出てもサンセイが調子に乗るだけなんで盛大にコケてオケ



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント