記事一覧

稼働記事 だから年金やら税金やら払う気が失せんねん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


もとより払う気など毛頭ないが




朝の並びに参加してる最中のこと、


前に並んでるじーさんとばーさんが話をしてまして


その話の内容がひどいのなんの




簡単にまとめると


「働きたくても働けない(ババア談)」
「どこも私を認めてくれない(ババア談)」
「皆して私をおかしい人って笑うの(ババア談)」
「あなたはどう思う?(ババア談)」


「うーん、どうって言われても、、、(ジジイ談)」
「まぁちょっと普通ではないかな?(ジジイ談)」


「ひどい!あなたにそんなこと言われるとは思わなかった(ババア談)」
「やっぱり誰も私を認めてくれないんだわ(ババア談)」




一部カットはしてますが一切合切脚色なしでこんな微妙にシリアスな会話を朝っぱらからしてたんですよ



パチ屋のまん前で





もう滑稽すぎて失笑を禁じ得なかったんですがあえて言いましょうか





東京喰種


ヴァカかお前は!



このサイコヒステリックババアに言えるのはこのたった一言で完結しますが詳細を話しましょう



まずそんな話をパチ屋の前でするな!
ってか働きたくても働けないとかぬかしてるけど朝からパチ屋きてる時点で全てが狂ってんだよ
そりゃどこも雇ってくれませんよえぇ!!




まぁ無職の僕がなにを言ったとこでゴミがなんかほざいてらぁくらいにしか思われませんがね

こういうわけわからんちんな老人共を養うために年金を払わないといけない



そう思うと年金なんざ払いたくもなくなるってもんです(大声)




でも全ての老人がこんな人ばかりとは思っていませんよ?
ただ自衛官やってた頃は老害で溢れてましたから



だからというか何というか・・・



僕は徹底した精神で未来永劫年金を払わない(確固たる決意)



稼働内容


鬼浜
宵越し1089 回収576枚


鉄拳
宵越し337 回収443枚


獣王
宵越しリセ後129 回収107枚


北斗
当日504 回収0枚


ビンゴプレミア
宵越し405 回収123枚
宵越し413 回収0枚


サラ番
宵越し574 回収1259枚
宵越し390 回収147枚
宵越し592 回収114枚


リング
宵越し338 回収0枚


ミリゴ
当日リセ後266 回収378枚


天下布武
当日5す 回収803枚



仮面ライダー

回転数 200回転
回転率 20/k
差 玉 -1569玉
仕事量 2932円
5R 465玉


仕事人 右打ちランプ

投資 0.5k
回収 2985玉



収支 +12049円




というか未だに日本の年金制度が謎すぎて理解に苦しむわけだが(無知)



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント