記事一覧

稼働記事 ラブコメ見るとうっかり自殺しそうになるよね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


爆発四散してください



胸キュン成分が足りない、、、


そう!今の僕には胸に!心に!キュンとくるなんか、そう、つまりだ!!






俺ガイル


ラブコメが見たい!



そうねー、23歳にしてリアル世界での恋愛関連はすでにキッパリ諦めてますからね


だから代わりにアニメを見てこのほとばしるアツいパトスやらなんやらをうんちゃらかんちゃら~






15016035340.png


てなわけで中二恋です



これまたちょい古めのチョイス
たぶん既に2週はしてますが六花に癒やされたいので三度見ます





中二恋



中二恋



中二恋





電波教師



あぁ~もう六花こなクッソカワエエんじゃ~(光太郎キュンも可愛い)




現在1期の8話まで見ましたがベッドの上で足をバタつかせるくらいには悶えてます


なんていうの?
やっぱり人生はたくさんの恋をすべきだよウン
恋なき人生なんてそんなのもはや人生ですらないまである





え?僕?



僕はいつでも2次元キャラにゾッコンラブさ



稼働内容


黄門
宵越し右234 回収379枚
当日右222 回収348枚
宵越し838 回収253枚


サラ番
宵越し718 回収150枚
宵越し196 回収217枚


ダービー
宵越し604 回収435枚
宵越し663 回収138枚


バジ絆
宵越し332 回収43枚
↑リセ
当日5す123 回収2048枚


獣王
宵越し685 回収290枚


番長
宵越し387 回収0枚


アベンジャーズ
宵越し695 回収327枚


サムライガールズ
宵越し831 回収421枚


ミリゴ
当日714 回収1535枚


乙女深淵
宵越し776 回収926枚


聖矢
当日826 回収859枚



収支 +68500円




そして無事胸キュン成分を補充した僕だけどアレですよね


ラブコメ、特に学園ラブコメとか見たあとって死にたくなりません?
今までの自分の学生生活と比べちゃうと、、、うん控え目に言って首吊りたくなる



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント