記事一覧

7月収支 +397946円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


まぁ妥当




今月の感想① 沖海ふぁっきゅー


これは毎月のことであるがそろそろいい加減に収束していただきたい
現在で絶賛600kほどの欠損

言うてたった36000回転ほどしか打ってませんがね
まぁ逆にたった36000回転でこれだけの欠損もどうかなとは思いますがね




今月の感想② 稼働時間短くね?


今月の稼働日数計20日
その内フル稼働が13日、残り7日は半日稼働


圧倒的に稼働時間が短い
それでも期待値は40積んでるから効率良いと言えば聞こえはいいがやはり稼働は時間こなしてなんぼ


ちなみにオナ稼働は皆勤賞である





来月の抱負


来月は収支+100万叩き出す勢いで頑張る
オナ稼働は引き続き皆勤賞を目指そうと思う


以上、解散



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント