記事一覧

稼働記事 これが世界の選択です

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


実に素晴らしい(恍惚)



僕情報


ハセッチさんはかなり低血圧だぞ

今年の4月の血圧検査で

最高血圧が78
最低血圧が35


だったぞ




健康人からすればだから何?って話だが我ら低血圧人はまぁ辛い思いしてんのよ


何が辛いって毎朝が辛い
目が覚めたらとことんダルいし、んーあとダルい


僕が自衛隊やってた時は毎日6時起きですからね、太陽滅びねーかな?って毎朝考えながら2度寝してました



そんな僕がここ数日はちゃんと朝早くから起きて(8時過ぎ)
健気なしくパチ屋行ってるんだから(クズ)








15009663530.png


このくらいはね?(爆笑)




全くもってチョロい
スロエナってのは異世界ファンタジーのチョロイン達よりチョロくて攻略のしがいがねーぜ


今日はこの他に天井ハーデス500Gと野生のハーデス500Gぶっぱしてます
実はハーデスの乗せはさりげ得意やねん



15009663340.png
ナイスガイ




入っちゃってるなぁ

絶賛僕様無敵期間(技名じゃないよ)に入っちゃってるなぁ


もう何を打っても負ける気がしないんスわ(一部除く)


ここまでよく踏ん張った
あとは今までの欠損の穴を埋めるだけ


さぁ明日も頼みますよって



稼働内容


北斗修羅
宵越し846 回収357枚


サラ金
宵越し484 回収3379枚


リング2
宵越し538 回収261枚


アクエリオン
当日831 回収60枚


犬夜叉
当日ART間1619 回収139枚


麻雀物語3
宵越し919 回収316枚


ハーデス
当日1028 回収1854枚
宵越し718 回収1586枚


サラ番
当日668 回収638枚



仕事人(右打ちランプ)

差 玉 +1361玉



収支 +101598円



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

稼働の調子はどうですか〜^^;
自分(も)稼働してます( ̄Д ̄)ノ

今日はお互い勝ちたいところですね☆

きらあさん

バースデー勝利したいとこですがギリギリの攻防を繰り広げてます

ちなみに機種は沖海です

きらあさんも頑張れ~

コメントの投稿

非公開コメント