記事一覧

稼働記事 ようこそ僕の時代

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ワテクシ大歓迎




ぶおぉぉぉん




ハーデス





電波教師


ふわあぁぁぁぁんあうあうぅぅぅ








15008986620.png
駄犬



15008986800.png
駄犬





電波教師


「・・・・・・・・」















15008986800.png
駄犬





電波教師


「よっしゃ!戦争だn、、、」




台「デレレレン」




ハーデス






エロ
※だが男だ





15008986920.png
女帝



15008987030.png
老害




電波教師


「・・・・・・・・」





















15008987150.png

名犬ケロちゃん
(血統書付き)





15008987340.png





エロ
※だが実妹だ





と も あ れ




よ~~~~~~~やく収支が追いついてきてホッとしているよ


やっと時代に追いついたって感じ、、、訂正
やっと時代が僕に追いついたというところでしょうか




マリンちゃんにぼったくられる日もあった

マリンちゃんにボコられる日もあった

マリンちゃんにカモられる日もあった

マリンちゃんに、、、、、ってやっぱり全部お前のせいじゃねーか!




まぁまだ安心はできない


なにせ今月あと最低1回は沖海を打つ予定があるのだから
だから今の内にしっかりと余剰してもらわないと困るんだからね


できればあと100k分は余剰してつかーさいお願いします




稼働内容


ミリゴ
宵越し733 回収336枚
宵越し764 回収761枚


ハーデス
宵越し717 回収390枚
宵越し818or当日707 回収3679枚


バジ絆
宵越し5す43 回収572枚


獣王
宵越し857 回収790枚


天下布武
宵越し5す395 回収722枚


リング2
当日523 回収126枚
当日587 回収0枚


北斗修羅
宵越し939 回収144枚


サラ番
宵越し573 回収104枚



収支 +53628円




もしかして沖海打たなかったら毎月めちゃくちゃ勝てるのでは?(確かな疑問)



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

きっと第二回オナリンピックの時、助けになるだろう。

ライズさん

とてつもなくスケベェなのキタwwwww
こんなのって、、、こんなのって、、、、、、、、


嬉しいに決まってるじゃないか!!

コメントの投稿

非公開コメント