記事一覧

稼働記事 稼働する、、、もう稼働するって決めたん!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


まだ足りん




太陽が憎くて仕方ない今日、皆さん元気に過ごされてますでしょうか?


僕はここ数日割と瀕死でした←!?



というのも数日前に沖海を打った翌日から体調を見事に崩しまして


常に頭痛はするわ
ところどころ関節痛いわ
1日に数回下利便出るわ
汗がだらだら止まらんわ
それなのに寒気がするわ




こりゃあ参ったなぁ、たははー
まさかマリンちゃんがアバズレビッチの上に病気持ちだったと誰が想像できたでしょうか?


もうね僕の身に悲惨なことが起きたらだいたいマリンちゃんのせいなんですよ


今回体調崩したのもマリンちゃんのせい
家に食料がなくて胃にエサを与えることができないのもマリンちゃんのせい
そして今月の収支がクッソ悪くなったのも全部全部お前のせいだバカヤロー!!!!





電波教師


「そんなわけでパチ屋行ってきます」



えぇ、もちろんフラッフラですが何か?
空腹で胃がキリキリするけど何か?



たかが体調崩したくらいで負けてらんないんだよ!
マリンちゃんの呪いなんかに負けてらんないんだよ!


せめてマリンちゃんに一矢報いるその日までは稼働し続けてやるって
もう決めたから、心に誓ったから



やられてばかりじゃ男が廃るってもんよ





3日分の収支




+197363円




言っとくけどまだ今月分足りてないからなぁ

それに先日と先々月と先々々月分も貸しっぱなしだかんなぁ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント