記事一覧

ハセッチの非日常9 エロ同人誌が現代の聖書

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ホクホク




7月15日



この日はノゲラゼロの映画を誰よりも早く見るためにわざわざ有給をとりました
ちなみに残りの有給は365日です



ノゲラゼロねぇ、もうハッキリ言って普通に面白くてブログネタに困りますわ


あえて多くは語りませんがお前ら早く劇場に向かえ、ダッシュ!





 

つーわけで





俺妹


アーニメーイトー
(in18禁コーナー)



さてさてと、ノゲラゼロを見て感動の涙を流しそのままその足でエロ同人誌を買いに行くという神をも怖れぬ所業!


まさしく童貞である!!




まぁ非童貞のリア充様にはわからないと思いますけどね、僕ら童貞は常にオカズに飢えてるんですわ
そのオカズが動画なのか画像なのか、はたまた3次元なのか2次元なのかまさしく十人十色でして


僕は生粋の2次元画像派のオナニスト故に
ともすればこうして現地に赴き購入するくらいにはオナニーに対して本気だと言えよう





早速ですが皆さんのご期待にそえ
今回の戦利品の報告会といこうじゃないの



まず今回一番の品はこれだ






15004733900.png


「おでかけセックス」



うん、皆さんご存知の「おやすみセックス」シリーズです


毎度のことながらこのシリーズのシコ度はめちゃんこ高い
少なく見積もってもこの1冊だけで1週間はオカズに困らないっスわ


三上先生なかなか良い仕事するなぁ



あ、そういえばコレ妹モノね






15004734000.png


「私の、お兄ちゃん」



続きましてタケイオーキさんの作品です


ええ、こちらですね以前に同人誌プロことションコネ先生から「タケイオーキさんの作品はいいぞ~早く買えやオッラーン!?!?」というアドバイス(?)をいただいたので買いました



率直に言えば悪くない、ただ上記のおやすみセックスシリーズには劣る、ってとこでしょうか



ですがたった1冊で全てを判断するなんて愚の骨頂
とりあえずこの「私の、お兄ちゃん」シリーズを全部集めてから判断しても遅くはないでしょう




これもタイトル通り妹モノです






15004733640.png


「僕は妹と付き合えない」



当然妹モノです


というか今回9冊買ってその内の5冊は妹モノです



さらに言えばエロの3大原則として“鮮度”、“シコ度”、そして何より“背徳感”
つまり妹モノ!近親セックス!現実ではありえない禁断の関係!


これらが満たされて初めて真のエロに到達できると僕は思う
(リアルに妹を2人もつ兄の言葉です)








・・・・・・・・・いや、失敬、僕としたことが微妙に間違った発言をいたしました







15004734120.png


背徳感といえば妹モノだけではなく男の娘もアリだよね!



上記のキャラ、ポニテがよく似合う可愛らしい子なんですが、





だが男だ





だがそれがいい!!





なんでこうも男の娘に惹かれるのか自身でも不明なのですが、、、
やっぱり背徳感なのかな?
いやギャップか?男なのに可愛いっていうギャップか?



んー、やっぱりわからん!
わからんが僕のオチンポが反り返ってるのはわかった


オチンポは口より語るってね
つまりそういうことです




まぁだいたいこんな事をブログで書いてるとね「この変態がぁ!」「ホモ野郎!」というコメントをいただくんですがね


ふっ、僕を変態と罵る、それもいいでしょう!



だがこれだけは忘れちゃあいけない
男は誰しもが心に変態性を抱える悲しい動物だということを!
あと男の娘好きはホモとは全くの別物だということを!!




稼働内容


エロ同人誌

投資 5k+税
回収 射精8回(実施済み)





P.S. 部屋がイカ臭いです



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント