記事一覧

稼働記事 みんなのアイドル降☆臨

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


アイドル=(愛$)




今日は~フフフーン

ウリンちゃんの家に~遊びに行って~

ウリンちゃんとウフフでムフフなお遊びをするんじゃ~






15002977910.png


~ウリン家~




ウーリーンーちゃーん!!
あっそびっましょー!!












海物語


マ「はーい!!」





東京喰種



東京喰種






・・・・・・えと、マリンちゃん?なぜ貴女が?




マ「何して遊ぼうか?」




はい!早速話聞いてなぁーい!
久しぶりに会ったと思ったら全く進歩してなぁーい!






マ「諭吉ハントゲーム」




うわぁ、新しいゲームキタァ!と思ったら聞くからにデスいゲームキタァ!!
それ絶対(ハセッチさんの)諭吉ハントゲームだよね?
僕はハントされてもハントできないクソゲーだよね?




マ「じゃあ私からいくよ?」





マ「え、えぇ~い!」





15002978010.png




え、えぇ~い!、じゃねーよ!!!!
おもっくそクリティカルヒットだよ!
掛け声と威力が釣り合ってないよ!!




マ「はい、次はハセッチさんの番だよ」




え?僕のターンもちゃんとあんの?
な、なんだ良かった
さすがに一方的にやられるのは気がすすまな、、、






15002978110.png
(単発駆け抜け)


・・・・・・・・・・。




マ「はい私の番ね」






マ「そ、そりゃ~」






15002978210.png



ごめん、もうツッコめない




マ「ほらほら、元気出して!大きな声出せばきっとたくさんハント出来るよ!頑張って!」





・・・・・・・・・・・







お、おりゃあぁぁぁ!!!!






15002978310.png
(単発駆け抜け)




・・・・・・・・・。






マ「ふぅ楽しかった。あ、もうこんな時間!ちょっといつまで居るんですか!?早く帰って下さい通報しますよ!」






やっぱり(ハセッチさんの)諭吉ハントゲームじゃないですか



稼働内容


仕事人

回転数 51回転
差 玉 -750玉



沖海

回 転 数 3280回転
回 転 率 25.1/k
投   資 4250玉+81k
回   収 497玉
持ち玉比率 40%
仕 事 量 34618円
16R×6 1440玉 



収支 -97075円




~プチ愚痴~


今月はねぇ今日まで期待値と収支がそれなりに収束してたんですよ
その最たる理由が沖海を打ってなかったからでしてぇ~
今日打ってみたらやっっっぱりクソ欠損&クソ負けじゃないですかぁ


僕が打つ沖海って本来それなり単価が高いんですわ
それでなおこの結果、死ねやボケェ


僕の沖海のやられ具合ってかなり異常なんですよ
なんせ海コーナーのジジイババア達に「いつも1000ハマりしてるお兄さん」で有名になりつつありますからね


おかげでジジイババアと仲良くなりましたわ





まぁとりあえず何が言いたいかと言うと今夜脳内でマリンちゃんに恥辱の限りを尽くしメチャクチャ犯す



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

ハセッチさん……
もう沖海は辞めましょうよ……

海さえなきゃ沢山勝ってるのに。メシマズ記事も良いですがハセッチが勝ってる記事も楽しみにしてるんですから!

自分が本当に勝てないから人の勝ってる記事でも見てないとやってられなくてww

白企業を求めてさん

沖海打たなくてもいい状況なら絶対打たないんですが
現代(期待値的に)だと沖海打つのがベターなんで

それに欠損パレードのやられっぱなしってのは捨て置けないんでなぁ

まぁその内沖海でもゲロマズ記事書けるでしょ(想像できないけど)

(ほっこり)

ションコネさん

その顔やめなさい

き◯あ師匠の 魔界みたいな 欠損ですねー

酷い海ですな

にじ太さん

先生ほどの欠損額じゃないですけどねー

ただ魔戒は欠損してなんぼみたいなとこあるじゃないですか?(僕も例にもれず欠損フィニッシュ)

でもこちとら沖海だぞ!ってことをね主張したい
なんで沖海で欠損せなあかんねん(しかも連ちゃんうんぬんではなく純粋に当たらないという、、、)

コメントの投稿

非公開コメント