記事一覧

稼働記事 たまにはこんなことを書くのも一興

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


成せば成れ



クッソどーでもいい稼働記事のストックが1つあったんで光太郎キュンもとい男の娘文化布教記事でも書いたろか




・・・・・・と、思ってたんですが今日は趣向を変えてマジメな雰囲気でいきますか






近年、規制ラッシュに伴い台の劣化っぷりには目も当てられない状況


そんな中トドメの一撃とも言わんばかりの規制が間近なのはご存知の通り




しかし常に神目線で天界でふんぞり返ってる警視庁様がね





「規制の文句は俺に言え」





って言ったらしいっスわ







・・・・・・・ん、巷で有名なパブリックなんたらってやつね



詳しいことは大手ブログサイトがだいたい書いてるのでそちらを参考にどーぞ






さて、今日僕が言いたいことは1つだけ






皆も思いの丈ぶちまけたり





今回の規制は多くの人間が不満を覚えてることでしょう
もちろん僕だってそう



だから大して影響のないこのブログだけど少しでも何か違う結果のためにこうして記事にしてみたわけ


僕も大概ゴミクソ人間だけどさ、ゴミもゴミなりに必死こくときもあるわさな





まぁ長いことツラツラ書いてもしゃーないからこれ以上呼びかけも宣伝もしないけど

1人でも多く警視庁にコメントすることを祈って




とりあえず僕は今から全力で文句言ったるわ



稼働内容


獣王
宵越し717 回収48枚


ケイジもののふ
宵越し750 回収157枚


バジ絆
宵越し4す128 回収478枚


ミリゴ
宵越し750 回収846枚


サラ番
宵越し650 回収194枚



仮面ライダー

回 転 数 735回転
回 転 率 19.09/k
投   資 1.5k
回   収 1821玉
持ち玉比率 95%
仕 事 量 8632円
5R 461玉



009

回転数 320回転
回転率 16.41/k
差 玉 -4702玉
仕事量 2368円
4R 450玉



収支 -22917円




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

打ち手が思いの丈を伝えたところで、どこまで規制が緩和されるのですかね?
正直自分としては、対して緩和されないのならこのままの規制でも良いんじゃ無いのかと思います。

ハセッチさんのように色々思うことがあって、これこれこーしろって考えや意見がまとまっている人は良いですが、
Twitterとかを見てると、ライター共が「パブリック書こう!パチスロの未来が!」とか言ってるの見ると何言ってるんだコイツら。としか思えません。お前ライターが食いっぱぐれるのが嫌なだけだろと。そんななら今度の規制で縛り上げられたほうが良いくらいです。

本当にパチスロ好きな人の声が届いてくれると良いです。
ハセッチさんはどんなこと書きました?

長文すみませんでした。

白企業を求めてさん

せっかくのコメントだ、本音でいこうかね本音で

まず僕も大元はライター共と変わらない
今度の規制はマジで死ねるやつだからね、稼げなくなるのは僕も嫌だ
僕は今のニー活がとても気に入ってますから、それを脅かす事態があるなら藁でもすがるさ

あと1つ言っとくけど僕ってパチンコは好きだけどそんなにスロット好きじゃありません(嫌いとは言いませんが)

白企業さんのおっしゃる通りおそらく何を言っても大して効果はないでしょう
それでもゴミ虫なりにもがく所だろうと、そういう思いでパブってやりました

ちなみに僕が送った内容ですが大した内容じゃないので割愛させてもらいますw(まじで大したことないのでハズい)

コメントの投稿

非公開コメント