記事一覧

稼働記事 ゴミリオンゴッドはゴミ故にゴミリオンである

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


コイツ殴りたい




ゴッド系の収支は荒れるってのはもはや常識的見解かと思われる



僕もミリゴが出始めた頃は今の沖海の欠損に迫る勢いで欠損を食らってた
天単がライフワークと化してたあの頃が懐かしい




言うてミリゴに殺されるのなんか慣れっこですから今更天単食らおうがゴッド揃い3万Gハマり食らおうが気にもしませんわ





14999557810.png


けどこれは許せない




たま~にある奴なんですけどね、そりゃないでしょと
ぼかぁそう思いますよ



でも僕は前世は仏だったので宇宙より広い寛大な心でこれを良しとしましたよ



しかしかかし、この次に打ったミリゴは2連して404枚
新基準かな?つって



まぁまぁまぁ、せいせいせい
前世で仏ってた僕ですから、これも天の御心のままにと、そう許してやったわ



そしたら限り無くつけあがっちゃったゴミリゴ
2連したあと神殿ステージに移行しまして


「潜伏かな?」



と思った時期がありましたよそりゃあ



もちろん潜伏なんてしてなかったし
おまけに70Gも引っ張られたね
途中で引いた斜め黄七は空気だったね



トドメじゃないけどリプレイ4連かまして



呼吸するかのごとくスルー




Gストップって期待度50%くらいあるんだっけ?


記事にしてないけどこの前リプレイ5連からGストップ3個出てきてオールスルーしてるんだが
覚えてるだけでもGストップ7スルーしてるんだが




僕の愛する者のためだけに振るう拳が台Panのために炸裂するときが近いかもしれない



稼働内容


バジ絆
宵越し5す116 回収448枚


ミリゴ
宵越し751 回収404枚
宵越し728 回収157枚


北斗修羅
宵越し861 回収418枚


ビンゴプレミア
宵越し426 回収0枚



ルパン&大奥

差 玉 -1375玉



ウルトラマン

回転数 462回転
回転率 24.31/k
差 玉 +7283玉
仕事量 7908円
5R 383玉



仮面ライダー(データ紛失)

投   資 1750玉+0.5k
回   収 9076玉
仕 事 量 3000円?



収支 +28655円




稼働後半で昨日気になったパチンコ数機種試し打ち


その中で打ったウルトラマンがかなり好感触




14999539450.png


4個返しの割りには開け、、、かな?


上ムラを考慮しても回転率は良さげ


出玉に関しては初打ちってこともあるので間違いなくもっと取れる



調整が変わらない内はちょくちょく打つかもしれんね
なんなら明日も打つ可能性すらあるね



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント