記事一覧

稼働記事 これは想定してたかい?汚害野郎

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


エトしゃんは割と好みです




「さーせん!さーせん!!守備がザルな上にバッティングもゴミで本当さーせ、、、」




ふわ!?





AM 08:45






野球シーズン真っ只中ということでトラウマが夢に出る頻度が増してるどーも僕です


おかげさまでギリパチ屋の開店に間に合いました




にしても自分が不憫すぎていかほどなもんかと
もう何年も前の話なのに未だ未練でもあんのかね?


リアルは控えめにいって地獄なのに夢の中でも地獄とかこれいかに?


僕の人生ちょっと辛すぎませんかね?









14998456480.png


ドピュルピュルピュピューン
※台の音です




東京喰種



東京喰種



まったく、人生はこんなにも厳しいのにパチスロってのはチョレーもんだぜ



天下布部の真テンガで神タイミングでのチャ目(ボナ付き)
 

こんなん誤爆待ったなしじゃないですかー




・・・・・・・さてと












極テンガの消化に戻りますかね




14998460800.png


wwwwwww




おわかりですか?
極テンガから全てが始まってるということを

おわかりですか?
テンガG数がすでに尋常ならざるものになってることを







14998462870.png


ドピュルピュルピュピューン
※僕の下半身の音です





東京喰種



東京喰種



よし、エトしゃんと旧多のこのくだりは今後も使っていこう(お気に入りに登録しました)




はぁ、誤爆すんのはいいけど天下布部という産廃を打っててもつまんないんだよね



結論から言うと3600枚フィニッシュ(写メなし)
打ってる間が苦痛ですた、と




まぁそれは台が悪いんじゃなくて作ったやつが悪いからしゃーないよね


ん?てことは僕がこんなんなのは僕のせいじゃなくて僕を産んでしまった両親が悪いってことかなフフフ





・・・・・・うん、本当に自分が不憫だわ



稼働内容


バジ絆
宵越し6す234 回収266枚
宵越し4す277 回収889枚
当日404 回収43枚
当日368 回収43枚


ミリゴ
宵越し883 回収358枚


サラ番
宵越し690 回収162枚
宵越し792 回収874枚


黄門
当日右202 回収0枚


水戸黄門
宵越し823 回収0枚
↑りせ


サムライガールズ
当日612 回収188枚


天下布武
当日5す87 回収3549枚


鉄拳
当日天国確定台10 回収206枚



リング

回転数 218回転
回転率 21.8/k
差 玉 -2148玉
仕事量 752円
4R 352玉



009

回転数 153回転
回転率 15.3/k
差 玉 -1874玉
仕事量 529円
4R 450玉



収支 +33413円



夕方からちょっと甘デジ物色


なんか微妙に釘動いてたので試し打ちしました(安いけど)
他にも気になるのがいくつかあったんで開いた時間に打ってみるかー



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント