記事一覧

稼働記事 ちゅ~~~もっっっっく!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


稼働記事とは一体、、、




僕の僕による自己満のためだけの





大・宣・伝コーナー




はっじまっるよ~





俺ガイル


イエーイドンドンパフパフ~




久しぶりの稼働記事と思わせてまさかの詐欺記事と思ったそこのアナタ!


安心なされい、ちゃんと稼働のことも書く




2日分の収支 +22980円




稼働記事おしまい!!(1行)


詐欺師も顔面蒼白の手口で鮮やかにスピード解決
んだがしかし1行とはいえ稼働のことに触れているのでなんら問題はない



でっはでは~


反論異論その他なんやかんやを全てスルーしーの


本日の本題!




はいドン!!









14996098800.png


ノーゲーム・ノーライフゼロ


7月15日(SAT)


ROADSHOW!!





俺ガイル


フゥゥゥゥ↑↑↑↑↑




きましたよ、今年大注目作品が!!


ご存知ノーゲーム・ノーライフが満を持しての映画化!


舞台はディスボードができる前の話、悠久の大戦時代


誰の記憶にも記録にも残らない物語が


この夏、僕を待っている!!





チケットは既に購入済み
あとはハンカチを携行の上、拍手喝采と大号泣の時を今か今かと待つばかり




もうね、冗談ぬきで泣けますよ
原作読んでるから内容知ってるんだけどもね、うん不可避の未来だわ



PV見た感じだと映画の完成度はかなり高いと思われ


声優もわかってんなぁ、という納得の人選


主題歌はもちろん鈴木このみさん、ええ曲やで




それでは全国ノゲラファン一同
7月15日、映画館で会おう!



盟約に誓って!(アッシェンテ!)



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

6巻は面白すぎて震えましたからね...。映画は好きじゃないので行かないですけど

No title

これに関しては原作の話をそのまま映画はがっかりですわ

ションコネさん

僕も普段映画とか見ないのですがこればっかりは行かなければと(使命感)
誰よりも先駆けて見なければなと(天命感)

そんな次第でございま

ななし@さん

えーそうですか
僕はかなり楽しみなんですが

シュヴィと劇場で会えると思ったら興奮して眠れないまであります

コメントの投稿

非公開コメント