記事一覧

6月収支 +342990円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


なんだかなぁ




今月も無事欠損フィニッシュでございま


戦犯はバジ絆かな?
無理もないね、AT100回に一度しか2000枚に届かないんだから



いつもは沖海もセットで僕を殺しにくるんだけど今月は比較おとなしかった方


そういえば沖海のデータちょちょいとまとめてみますた




沖海(7月4日現在) 

回転数 32411回転
仕事量 413516円
収 支 +19887円
   



記事にしてないやつも含んでこれね
もちろん欠損してるんだけど約390kですか、、、


意外と少な、、、いや多いよ、全然多いよ
ふざけるなマリンちゃん



まぁ6月末に一撃11連とかあったからこんなもんですんでるけど(記事にはしてません)
本来収束しやすいハズの沖海でこれはちょっとね、まぁいいけど





電波教師
アイキャッチ



稼働について



僕は月に50期待値積めればいいやって考えなんですが周りはどうなんだろうな?って



私気になります(えるたそ風で)




ぶっちゃけもうパチンコ業界ってヤバいとこまできちゃってるじゃないですかー
特にエナ専共は近いうちに絶滅する可能性大ですらありますよね?


僕も稼働の6割以上はスロエナですから他人事じゃないですけど、毎日元気に朝からミリゴのリセ0G打ってるやつ、サラ番の700Gあるのにハーデスの宵越しヘルゾーンを500G近くまで回すやつ



そういうエナ専を見てると「こういう人からハローワーク行きになるんだろうなぁ」とね
安心するわけですよ



まぁ僕のスタイルとして本当の崖っぷちになるまではこのままチンたらやっていくわけですが
よぉぉぉく考えるとですね、なんで僕は専業してるんだろうな?って




ちょっと僕の本音を晒しますけども日本中の専業共はなんで専業になろうと思った?



働きたくても働けないからか?
次の職までの繋ぎか?
借金返済のためか?



色んな理由はあるだろうさね
でもハッキリ言うと、




働きたくないから




この理由で専業やってるのがほとんどなんじゃない?



僕も働かずに毎日グータラ過ごしたいがためにニートしてますから
22歳にしてもう余生ですよ、隠居ですよ隠居



旅行したいとか美味しい物食べたいとかキレイな服きたいとかそんな贅沢いらないから家で平穏にゴロゴロしたいんです
(ただし漫画とエロ同人誌だけは買わせてもらう)



それを踏まえるとですね毎日稼働とか本末転倒すぎて失笑を禁じ得ないわけです
 

自分を見失わず根本を間違えず



業界やべー業界やべーつっても未来より今が大事ですから
リセマラもないセーブ機能もない、いつゲームオーバーになるかもわかんないクソゲーやってるんだから




とゆーわけで結論



毎日毎日稼働頑張る勤勉さがあるなら社会に出てマジメに働け(僕の分まで)



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

そのうち 沖縄で 5万発程 出すんじゃない??
めっちゃ 単価高い 台 打ってるし〜 笑



にじ太さん

5万発でも足りないんだよなぁ


日によっては単価15円の沖海とか打ててますからね
それでも負けるんですかね(憤怒)

たったそれだけなんだな
兼業で十分

匿名さん

なんと情けない・・・・・・

とりあえず稼働時間が少ないのがw

コメントの投稿

非公開コメント