記事一覧

ハセッチの非日常8 引きこもりレポート

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


東京喰種:re12巻もよろしくね




6月下旬、経緯は忘却の彼方だが東京喰種のアプリを見つける





14990979820.png


警報警報


確信に近い予想が僕の中で浮かぶ


これを始めてたらヤバいぞ、と
まず間違いなくドハマリするぞ、と
ドハマリしたらヒキニート街道まっしぐらだぞ、と




ここで僕の中の天使と悪魔が僕に呼びかける





天使「やるのよ、今すぐやるのよ、さぁ!さぁ!!」

悪魔「いけいけーやっちまえーケラケラ」





0.00001秒の熟考の末にインストールを決心






~数日後~



予想通り余裕でハマる


稼働なんかそっちのけでベッド生活に浸る日々
ようこそ引きこもりワールドへ、ベッド周辺にATフィールド全力展開!






こうして廃人と化した僕ちゃん
ガチャ運がゴミすぎてスマホぶん投げたくなったりもするが有り余る時間を活用し驚異的スピードで成長


しかもタイミングよくトーカちゃんのガチャイベントがきたので諭吉2人を犠牲にしトーカちゃんをゲット





14990980160.png


Fuuuuuu↑↑↑↑


めたくそテンション上がりますわ
しかもこれアニメのopの時の服装じゃないですか、運営GJ!




僕の目標はトーカちゃん、ヒナミ、エトしゃんのハーレムパーティーを結成することなんで残るはあと2人
(まだエトしゃんは出てないみたいですが)



いやぁもう楽しいなぁ



楽しくて楽しくて、










いつの間にか1週間経ってたよ




おっと勘違いしてくれるなよ?
僕がただアプリだけやってあとは惰眠を貪ってたと?そんなわけなかろうに





アプリのスタミナ回復間に漫画も読んでたしアニメも見てたよ
(ゴミ)





話題転換




14990982620.png


RAVE



スタミナ回復間読んでた漫画はこれ

マガジンのフェアリーテイル書いてる真島先生の前作RAVE



僕が初めて読んだのは高校生の時ですが世代的には30代くらいの人達にあたるのかな?
今のガキンチョ共は知らんか



まぁ面白さは良くも悪くも普通なんですがね




た だ 




漫画を読んでてガチ泣きしたのはこのRAVEだけですね



ワンピースのアラバスタ編でも
銀魂の歌舞伎町四天王編でも
4月は君の嘘のラストでも




涙腺が潤むことは多々あったが涙流して泣いたのはこのRAVEだけ



読んだことある人なら共感できるハズ
ってか共感できないならそれはもう人としてあちゃ~って感じですね



ちなみにその涙腺崩壊シーンってのがこれで、、、





14990982410.png
(話ついてこれない人は買え、いや買って下さい)


一度読んでるから結果はわかってるのにそれでも泣けました
というかこの2ページのためだけにRAVEを買ったまである



僕も今年で23歳ですがまさか漫画読んで泣きながらジークゥゥゥゥ!!!!って叫ぶとは思いませんでしたね




蛇足だけどレイナとシバが死ぬ時のシーンもかなりグッときますよね







さ て



アプリのスタミナ回復間に書いてるこの記事ですが←!?
最後にこれだけは言わせて欲しい






「明日から頑張る」







あ、明日からね明日から
さすがにちょぉぉぉっとばかし稼働サボっちゃいましたからそろそろ本気出さなきゃなと




とりわけまずは生活習慣から戻さねばならんな(現在AM 03:00)




というわけで今からアプリのスタミナ消化作業に入りますキリ



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

ハセッチやっぱり同じ東京喰種すきーとしてわかってるね。
レイブのそのシーンはコンビニで立ち読みして唯一男泣きした最高のシーン

ハッサンさん

やっぱりこのシーン泣けるよね
なんてったって作者ですら自画自賛するレベルですから


ただ泣く場所はわきまえたいね

コメントの投稿

非公開コメント