記事一覧

稼働記事 沖海4ぶっ壊れ稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


いやいや参ったな~フフ




朝一はスロエナから


ビンゴプレミアの820G、まぁまぁうまし
うーん、このホールだとビンゴプレミア300からはリセットなのに555抜けはリセットしないんよね
不思議、店長頭大丈夫?



このビンゴプレミアが250Gくらいで当たりーの、






14909234450.png


今日も勝ってしまったなガハハ



さらにもう1発!






14909234800.png


ちょれーのなんの



おかげさまで朝から2400枚ゲットだす



そのあともゴミ拾いを続けホールまわり



んで、とあるホールで、、、







14909685520.png


沖海4へそ開き!


しかも既にデキ台把握済みホール





14907130290.png
↑前回のへそサイズ 約22/k




14906248740.png
↑前々回のへそサイズ 約27/k



ちょうど前回と前々回のサイズの中間ってとこでしょーか
最近ちょこちょこ様子見てた甲斐がありました

予想では24~25/kは見込めるので早速ぶん回し体制に




そしてこれがオスイチ7回転で16確を射止めます


この当たりが引き戻し含め6連!


さらに時短抜け後もすぐ当たり2連!


さらにさらに時短抜け後即当たりの怒涛の8連!!!!




調子いいとかそういうレベルじゃないくらい最近自分が神がかってる
もしかして知らん間に神様に転生したのかな僕ちゃん?




最終的に差玉+20000発の大勝利!


すまんな、今無敵やねん僕




稼働内容


ビンゴプレミア
宵越し820 回収2440枚


黄門ちゃま
宵越し右202 回収282枚


ミリゴ
宵越しリセ後251 回収216枚


バジ絆
宵越し5す90 回収803枚


ハーデス
宵越し1082 回収658枚



沖海4 

回転数 1115回転
回転率 25.05/k
差 玉 +22800玉
仕事量 13536円
16R×24 1413玉


収支 +116679円




おまけ画像


14909685620.png


ウリンちゃんかわゆす


沖海4楽しいしウリンちゃん可愛いのはけっこうなんですけど、なかなか写メのタイミングが合わなくてブログ的にはあぅ、って感じ


また沖海4打つ機会があったらもうちょいいい写メ撮れるよう善処します




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント