記事一覧

稼働記事 いかなる時も己が最大の敵である

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


誓いなんて破ってなんぼ




昨日の記事の最後に僕はこう言った


「稼働意欲が沸いてるから頑張って早起きする」










PM 13:00
(もちろん目覚めた時間です)




東京喰種


「もうホント死ねよお前」




トーカちゃんに殺されるなら本望すぎます
むしろ殺して、、、いや喰い殺して下さいお願いします




なんて言ってはみるが今回の寝坊は致し方ナスなのです




なんせ第4使徒の10倍くらいデカい奴が現れたのですから!←ん?



僕は仲間を集めお得意の魔法で敵とバトる


時に可愛い妹キャラとムフフな展開もあったりするが敵は容赦なく僕達を襲う


途中で機関からの使客“アラームさん”が僕の眠れるナニかを呼び覚まそうとするがそんなもんに負けてたまるか、と必死に抵抗した結果なんとか“アラームさん”を撃退することに成功





したらば盛大に寝坊しちゃったよ~んw
(死ね僕)




おかげさまで期待値を犠牲に僕の脳内の平和は保たれました



もう寝坊しちまったらやる気も失せますからね
寝坊したしもう休んじゃえってなりますからね




さすがに2日連続で寝坊かますのは頂けないので今日は朝から稼働してやったぜ




まぁ途中でダルくなって午後5時には帰宅したんですが(真顔)




それでも今日はなんだかんだ30くらい積んだのでよしとしましょう





最後にこれだけは言わせて下さい






明日こそは早起きするん!
(期待度は想像にお任せ)






ゆーて明日は沖海の日で外せないからまず間違いなく起きるんですけどね



稼働内容


獣王
宵越し633 回収48枚


黄門
宵越し右226 回収0枚


ビンゴプレミア
宵越し600 回収325枚
宵越し514 回収0枚
宵越し528 回収0枚


蒼天
宵越し457 回収362枚


ケイジもののふ
宵越し838 回収761枚


ミリゴ
宵越し751 回収360枚


リング2
当日508 回収0枚


サラ番
宵越し195 回収467枚


エヴァ勝利
当日9す133 回収224枚


ハーデス
宵越し736 回収558枚



北斗6天翔
朝一ランプ
差 玉 -59玉



収支 +6034円





お ま け



14984697530.png


北斗6天翔の朝一ランプ!!うまんこまこまこ


いやーこれ当たっちゃったらどーしましょ
北斗6の止め打ちどうだったかな?かなり増やせた気がするんだけど
一応調べとくk、、、






1回転でランプ消灯





パターンのやつですね本当にありがとうございません



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント