記事一覧

稼働記事 数ヶ月に一度のお宝台

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ウマみがウマい




朝は普段行かないホールからスロエナ~


昨日なんとなしに下見したら北斗修羅の宵宵宵越しで1000G近くハマってた台があったのでそれから打ちました



そのホールは当日ハマりならリセットするんですがこの宵宵宵越しなら果たして、、、
(前日に1G回すホールなのでガックン見れず)





リセットだたお(クソがぁぁぁぁ)




どのタイミングでリセットしたかは不明ですが気を取り直してホール移動



昨日の沖海が据え置く可能性のあるホールへ、、、






へそ閉め




この時点でやる気無くす(朝の10時)



帰っちゃおっかな?っていう思いが過ぎるがせめて期待値20k、、、いや15k分は積んでから帰ろう、そうしよう




そんな勤勉な僕ちゃんに女神様が微笑みました





まずはハーデスの宵越し740Gの台
これでプッシュ&降臨で、、、




ハーデス


あざます



しかもジャッジメント3連続BBAで、、、



150G


200G





500G!



の大暴れ
BBAやるやん





14982830660.png


いとチョロスw



さぁこの調子で15k分期待値積むぞ!っと元気にゴミ拾いを再開



そこでまさかまさかのハーデス宵越し1470Gを拾う


うめぇw超うめぇwww
めったにお目にかかれない絶お宝台に感謝を



これが無事天井ハーデス200G


ちょいちょい上乗せしーの850枚!





さてたった2台だけだが目標達成につき帰宅としゃれこむか!



なんて思ってたが期待値の方からノコノコと僕に歩み寄りやがるのでなんだかんだ夕方過ぎまで稼働しました



想定してた稼働とは全く異なりましたが内容も結果も久しぶりに満足
この調子でどんどん収束よろ



稼働内容


北斗修羅
宵越し998 回収0枚
↑りせ


ハーデス
宵越し743 回収4239枚
宵越し1473 回収884枚
宵越し760 回収1275枚


ミリゴ
当日りせ後525 回収1130枚
当日755 回収622枚


リング
当日62 回収0枚


サラ番
宵越し727 回収130枚


緑ドン
当日745 回収1533枚



収支+86854円 



稼働意欲が微妙に沸いてきてるので明日も頑張って早起きするん



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント