記事一覧

稼働記事 疾病か

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


疾病(しっぺい)・・・・・病気のこと。ウィキより




僕はたくさんの病気を抱えている


1つはバカという頭の病気


幼き頃より母から口酸っぱく言われてきた


「バカは死んでも治んねぇ!」


ってね


実は不治の病を患ってんねん、僕ちゃん





1つはオナニー依存症


これは健全たる男子なら誰しもが抱える病気なので問題ないと言えば問題ない


しかしながら一般男性より依存が高めなのでこれが若さゆえのうんたらであって欲しいと切に願う
いや、僕は生涯現役だ(決意)


ちなみにこの病気が発症したのは小5の冬時期だったと記憶している





1つは過眠症


体質なのか病気なのか知らんがバカみたいに眠るので少々気になっている


あぁ、そういえば僕はバカでしたね



PM 13:00




今日起きた時間です






俺ガイル


「あなたはバカなのかしら?死ぬのかしら?」




殺して下さい




ってかここまで寝坊すると逆に冷静になりますよね


なのでまずは優雅に朝食(?)を済ましましょう



今日の朝食は卵かけご飯です


そして今日の晩ご飯も卵かけご飯です
なんなら昨日の朝食も夕食も卵かけご飯だし、明日の朝食も夕食も卵かけご飯です




さて優雅な朝食(計3分)を終え僕は考える


今の僕にできることは何か?
僕のやるべきことは何なのか?


熟考に熟考を重ねることの0.000072秒





そうだオナニーしよう
(圧倒的閃き)




依存症ですからね、仕方ないですね





そんなこんなで稼働始めたのがおやつの時間過ぎから


つっても時差オープンホールのゴミ海4のへそ開けが期待できるので、、、





14982249160.png
↑マックスサイズ(27/k前後)


計算通りなんスわ



全てが計算通り


寝坊したのも卵かけご飯食ったのもオナニーしたのも全て計算通り


逆を言えばこれらの行動が1つでも欠いていればこのへそ開けはなかったね




しかも今日は冒頭で金髪の悪魔カットインがないので、、、





14982249290.png



14982249410.png



14982249510.png


勝つる!!


楽勝すぎて草




負けた時用の記事構成考えてたのに無駄になっちゃったよぉw


いやーなんか期待裏切ってすみませんねぇ






14982249750.png



なるほど、ただでは勝たせないと


そういうことかなマリンちゃん?


なんにせよ勝ちは勝ち
毎度お前に屈伏する僕じゃない



稼働内容


沖海

回転数 1211回転
回転率 26.91/k
差 玉 +1831玉
仕事量 19322円
16R×9 1453玉



サラ番
宵越し381 回収0枚


マジハロ
当日2す282 回収432枚



収支 +4804円




最後にもう1つ僕が抱えてる病気を紹介しよう


その名も期待値欠乏症


名前の通り欠損をくり返す僕らの天敵


この病気はいつ治ってくれるのかな?



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント