記事一覧

稼働記事 ゴミ台~感想・評価~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


流行りのレバー&液晶付き粗大ゴミ




終日稼働疲れたわー


途中で何度も何度帰りてぇと思いながらも社畜精神にのっとって今日という1日を乗り切りました
はい、美少女は僕を誉めて!(美幼女でも可)





てなわけで朝一はアップがてらに戦コレで世界制覇スタート←えっ



投資2kで回収約2500枚!ちょれーちょれーつってw



まぁその後に続くミリゴ×2でかなり削られたんですけどね(察し



しかしすぐさま北斗転生でこれ見よがしの、





北斗


ふおぉぉぉ!たぎってきましたぞい!



転生の北斗揃いはなんだかんだ期待しちゃいますよね


まぁいつもその期待を裏切ってくるのがケンシロウスタイル





14981168200.png


しかし今日は違う!



見てくだせぇこのポーズ


これはいつものケンシロウとは違うってつまりそういうことなんだよね


実は特闘が大の苦手な僕ちゃんですが今日はやってくれる、そんな気がします!!






14981169810.png
※童貞カットインは気にするな


(苦笑)



別にw普通w


まぁいつも単発or2連ですからいつもの倍はやる気あるってことでok?




とゆーことでメインバトル行きまっしょい!


早速初っ端から闘神スタートでATレベルの高さを主張するケンシロウ君


魂も順調に集めることの計10個!



んー、やはり今日のケンシロウは違う!まさか万枚待ったなし!?!?






14981426390.png


いつものケンシロウでok







~新台、サイコパス~



タイトル回収に奔走します


もうお気づきでしょうが既に通路と化したサイコパス
この産業廃棄物を本日打ちまして(しかも2台)
まぁ感想は無難にクソクソクソゲリクソ台ってとこでしょうか?



クソ台には愛すべきクソ台となるべくしてなったクソ台の2種類ありまして
この台に至っては後者の真性なクソ台、真性包茎野郎ですよ



まず通常時が絶望的なまでにつまらない
もう本当にどうしようもなくつまらない


その上ARTもつまらない
どこでどのように楽しめばいいのか皆目見当つきませんわ
とにかく打ってる間が苦痛でしょうがないんスわ





14981167790.png


きっつー



いやいやいや、苦痛でしょうがないって言ったばっかり


ほんまキツいからやめて
処女のおまんまんぐらいキツいからやめて(なお著者は童貞である)




つーわけで2時間近くサイコパス打たされたわけですがマジでおもんないからお前らは気をつけてくれな


ただART性能自体は簡単に誤爆しそうなイメージは持てた、たんに僕が天才なだけかもしれんが





結論



サイコパスを楽しんで打てる人間はたぶん何をやっても人生楽しめるよ




稼働内容


戦コレ
宵越し763 回収2622枚


ミリゴ
宵越し833 回収343枚
宵越し706 回収1010枚


北斗
宵越し850以上 回収1182枚
宵越し653以上 回収483枚


サイコパス
当日8す 回収1662枚
当日10す 回収538枚


ビンゴプレミア
宵越し372 回収103枚


マジハロ
宵越し5す116 回収111枚


獣王
当日774 回収0枚
↑やらかし、40Gやめ


バジ絆
当日301 回収43枚


まどマギ
宵越し631 回収104枚


エヴァ勝利
当日8す145 回収380枚


バジ2
当日757 回収163枚



収支 +46632円



明日も稼働行きます(寝坊しなければ)



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント