記事一覧

稼働記事 天膳は言いました、「まさに地獄なり」と。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


僕もそう思います。




欠損がフェスティバってる今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか?


僕はというと先日、1日飛んで今日とゴミリスクの設定狙いをしましてね


結論から言うとどちらも設定2をつかまされまして(今日なんかはこぜ2)
これならスロエナしてる方がええわ、時代はスロエナよ、と53回目くらいの反省を済ました所でございます





そういえば、フフ、、、フフフフFufufu~


あぁ、いやいや失敬
ちょっととんでも面白いことが判明しましてね



今月、というか4月辺りから欠損&欠損のデスパレードでてんてこ舞いなのは皆さんご存知かと思われます




特に僕を殺しにきてるのがクズ海4ゴミリスク、この2機種でして



クズ海4は未だに収支がマイナス域をうろちょろしてるんですよ
(こちらは今月の収支の記事でどれだけ欠損してるか載せます)



その上ゴミリスクに至っては失望と絶望が元気よくデュエットしてる始末



詳しく言いましょうか



まず今日の設定狙いで6回目のATで1000枚ほど出たんですよ




で、「設定狙いで久しぶりに1000枚出た気がする~へへへへ~」



なんて思ったら本当に久しぶりの1000枚超えだった
数にして実に、



約50回ぶり




のATで1000枚超え






・・・・・・・おかしくね?




いやいや、確かに設定2、設定4は出ない



が!それにしても出なさすぎじゃないか?










・・・・・・・・・ん?いやちょっと待てよ


設定狙いで一撃2000枚出したのいつだったっけ?
ってゆーか1000枚ですらAT間50ハマりなのに2000枚だとしたら、、、、




というわけで気になったのでユニメモとデータを見返してみました
するとどうでしょう、まさかまさかの、






AT間約100回




は一撃2000枚がありません


そりゃ勝てませんわ
そりゃ欠損オンパレードっスわ





もう誰か助けて




2日分の収支




-32852円 




明日からちょっちマジメに稼働します



なぜかって?



今月の収支がヤバいからに決まってんだろーが!



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

絶望と失望w
笑わせて頂きましたw

これからも頑張ってください

GODさん

あざます、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント