記事一覧

稼働記事 欠損が止まらねぇwww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


草生やしてる場合じゃない




深い眠りの中、僕は夢を見る


僕の見る夢は大抵エッチな夢か俺TUEEEE系のファンタジーな夢のどちらかだ


つまり僕の人生は夢を見てる間が最高潮だと言える






部屋に日が差し込み社畜共が出勤する時間帯にオチンポをギンギンにおっ立てながら起床



今朝の夢はエッチな方だった


夢という名のエデンから現実という名のコキュートスに引き戻される度にうんざりする




しかし今日という1日の始まりはコキュートスなんて甘っちょろいもんじゃない



なんせ目が覚めた僕の目の前に、、、









海物語


悪魔がいたのだから
(スペシャル負け確カットイン)






14977071410.png
↑へそ据え置き



連日沖海稼働


見慣れたへそサイズ、もうあとは永遠とユキッチーが処刑されるのを、眺めるだけ




それでは今日の稼働をサクッと振り返ってみようか





874回転 →単発



124回転 →単発



686回転 →3連





























14977071210.png







ハヤテ


あびゃびゃびゃあぁぁぁぁ




またか、、、またなのか、、、、、



僕は一体何度殺されればいいのだろうか?




まぁ最後の当たりはちょっと頑張れたけど、





14977071310.png


おそい



もう何もかも手遅れになってから連チャンすんなよ



マリンちゃん、そろそろ起訴してもいいかな?
もうぼったくりの限度越えてるよ?




稼働内容


沖海 

回 転 数 2904回転
回 転 率 25.25/k
投   資 5000玉+66.5k
回   収 11876玉
持ち玉比率 41%
仕 事 量 33493円
16R×13 1461玉



収支 -41952円




ち な み に



欠損が膨れ上がってるのはいいとして(よくないけど)


気になるのは初当たり確率



前々から当たりが重いなぁと思ってたので今日を含め6日分のデータを見てみた


したらば、



総回転 15597回転

初当たり 計27回(577分の1)

初当たり欠損 約21回






な~るほどねぇ~





死ね!!



しかも過去のデータを全部合わせたらさらに倍近く初当たり欠損してるという事実




これはそろそろ谷村打法を使う時が来るかもしれない



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

生きとったんかわれ!
元気そうでなによりです。

ライズさん

生きてますよ!
生きたゾンビですよ!


でも元気なのはチンコだけです

コメントの投稿

非公開コメント