記事一覧

稼働記事 やはりそうなりますか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ハセッチを生け贄にマリンちゃんを召喚!




海物語


ンゴゴゴゴゴゴ




えと、マリンちゃん?とりあえず今日負けたのは確定として冒頭からどうしたんだい?




マ「つーん!」




(うわぁ、あざとかわいくねぇ)もしかしてご機嫌ななめみたいな?




マ「・・・・・・の」




ん?




マ「この浮気者!!」




・・・・・・・・・・・・え?




マ「この前ウリンちゃんとイチャついてた!私を指名してくれなかった!ねぇなんで!?どうして!?きぃー!!」




マリンちゃん落ち着いて?まず僕君と付き合ってるわけじゃないしなんなら君のこと嫌いだしできれば顔も見たくないんだよ?

まぁマリンちゃんをオカズにオナニーできるかどうかと問われればイエスと答えれるからズリネタ以上嫁未満、それが君に対する評価さ




マ「つーん!」




あざとかわいくねぇ

どうせやるならイロハスくらいのあざとさでやってよ
お前の可愛さは全部中途半端なんだよ!!




マ「!!私だって・・・本当は・・・・ハセッチさんのこと・・・・・・・」









マ「金ヅルだと思ってるんだからぁ!!」





・・・・・・その新種のデレはなんですか?(キャバデレ)




稼働内容


沖海 

回 転 数 2537回転
回 転 率 27.27/k
投   資 5000玉+9.5k
回   収 2534玉
持ち玉比率 90%
仕 事 量 37416円
16R×13 1416玉



収支 -18303円




沖海無理ゲー




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント