記事一覧

稼働記事 Q. 働かずに食うメシはうまいのか?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


A. うめぇや!



14975231610.png


冒頭から煽りマックスで挑んだみたいに見えるが別に社畜諸君をバカにしてるわけじゃないですよ?


ただメシは普通にうまいです




ということで最近ブログ更新を疎かにしてるけどもそれは仕方ないこと



というのも普段の稼働がある程度パターン化されてて
朝起きれればスロエナから(寝坊したら休み)


で、だいたい宵越し台を狩り終えたら甘デジで期待値ちょい上乗せ


んで夕方くらいからやる気がまだあれば再びスロエナ(やる気なければ帰宅)



まぁこんな感じでダラダラやってるわけでして
ぶっちゃけ稼働ネタがない、てきな?



つまりはそういうことです
この記事書いてる現在も今朝寝坊した挙げ句に夕方には撤収してお家でのほほんとしながら書いてますからね




じゃあお前稼働してるとき以外に何してんのよ?



っと聞かれれば寝てるか漫画読んでるかオナってるかの3択です



皆さんが人々のために、家族のために、社会のために、お国のために、そんな偽善と欺瞞を掲げ汗水垂らして働いてる中、僕はというと3度寝&真っ昼間からオナニーのゴールデンコンボ





・・・・・・・あれ?もしかして僕ってクズ???




と、まぁ驚愕の事実に気づいてしまったかもしれないので今日はこの辺で



明日はたぶんいつもの沖海打つ予定だから次回は沖海記事です
前回はウリンちゃんが大活躍したので明日はマリンちゃんが召喚されることでしょう



4日分の収支



+12676円




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント