記事一覧

稼働記事 よっしゃ、絆の設定4or5狙いやったるか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


狙いは悪くないよ狙いはね



近頃の若人はなってない
老害ジジイ共が「これだからゆとりはどーのこーの」言うだけあってホント若者はダメだぁ



というのもこの日目覚めが早く特定日なのもあってちょっと早めにパチ屋の並びに行ったわけ


で、目的ホールに到着すると僕より精強なオッサンが2名いたのね


でもそのオッサン達は並ぶのが嫌なのか車で待機してたわけよ



僕としては並ぶのは別に苦ではない(並んでる間ラノベ読むため)のでそんなオッサン達を無視して並んでも構わなかったのだが空気を読める男として全女性の中でもっぱら有名な僕は暗黙の空気をいち早く察知し車内待機を選択


きっとこれがモテる男とそうでない童貞野郎との違いだと思う



~そして30分後~



田舎臭い若いにーちゃん3人がうぇいうぇーいっつって我が物顔で颯爽と登場



うわっ、こいつら絶対空気読めないよ、だって童貞臭いもん、少なくとも素人童貞だもん
と、心の中で呟く最中案の定空気を読まずうぇいうぇーいっつって並び出す童貞3人衆


元々いたオッサン達もそれを見て渋い顔して車から出る
無論僕もだ




まぁこんなことわざわざブログに書くことではないんスわ
じゃあなんで書いたんかと言うと、、、




その童貞3人衆の内の1人に1番候補の台とられて結果的にそれが6っぽかったっていう、、、



そんだけの話(許すマジ、ンゴゴゴゴ)





さて一方僕は2番候補の台に座れたわけだが





バジ絆
※使い回し


とりあえず456確定(19回目のATにて)

 

序盤で既に「これ絶対4以上だと思うんだけどなぁ」と手応えはあったものの不安もあった


ちなみに途中のユニメモがコチラ↓



14971910130.png



これでもかって言うくらいとにかくATが軽い(脅威の180分の1)


それにBCも比較的に軽いし赤寄り&4切りがあってとりあえず偶数?ってか6ある6あるーと思ってた時期もあった



ただし不安要素としてAT性能がゴミくず
ユニメモ見ての通り16回ぶっこんで最高800枚


もうねw笑っちゃいますよw
16回中10回は単発ですもん
朧画面なんか1回も出ないし継続も全然しない


初当たりに関してはぶっちぎりの設定6ですが出玉面に関しては余裕の設定2



あっ、てことはコレ設定4じゃないですか、いつもの!



と、結論づけてかれこれ19回目のATでようやく確定画面でした



結果は普通にマイナスです
だってフリーズもないし真瞳術もないですからね


最終的にAT突入率が6の近似値だったとしても負けれるのが設定4の運命ってことでさぁ



稼働内容


バジ絆

総回転数 10107G
推定設定 4

低確謎当たり×1
高確謎当たり×1

4切り×1
6切り×1

弱ちぇ×247

高継続率示唆なし



エウレカ(下見してたらあった)
当日774 回収381枚



14971910240.png



収支 -5088円



前回のバジ絆も設定4でした


そんで今回のバジ絆と合わせて50回ATやってるわけですが1000枚越えがたったの1回
500枚越えは10回もなし



いやー無理ゲーっスわ
まじドMになりそう、無理無理



ちなみに今回もスロマガツールに入力してみましたが、、、




14971910340.png


ほんまポンコツやわ



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント