記事一覧

稼働記事 今日のおちんぽ予報

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


朝立ちのちに射精、突然の欲情に注意




ゴミ箱が臭い



いや、原因はハッキリとわかってんだ



そう、犯人はアイツ







シコティー




アイツっていうか僕の分身ですね



やばいなー、駐屯地出て1人暮らし始めてから際限なくオナニーライフってるわぁ



朝起きて僕の亀頭が天に向かって咆哮をあげる
それを鎮めるために僕のゴッドハンド発動


稼働を終えた夜、再び亀頭が宇宙を突き抜けんばかりの唸り声をあげる
それを鎮めるために僕のゴッドハンド発動



こんなん1週間もやってみ?簡単にゴミ箱からイカさんのニオイがプンプンですわ


ってか朝から(1人で)盛ってしまう僕ちゃんも若いな
性欲持て余してるなー、チラッ
どっかの女子○学生とか1発・・・・ウヘヘヘ~
※突然の欲情





さて、なぜに突然こんなゲスい話をしたかと言うとそれは稼働がアレでアレだったからである



薄い稼働内容だったり見せ場がなかったらそりゃこんな話題になりますわ



僕もとてつもない剛腕の持ち主だけど毎日毎日勝てるかってそんなことない


そりゃ僕でもたまには負けますよって









14908649140.png



プラスチック姉さん


つってねwwwww




稼働内容


モンキーターン2
宵越し623 回収242枚


サラ番
宵越し178 回収199枚
宵越し380 回収200枚
↑リセット(121)


バジ3
当日リセ後0 回収419枚


ダービークラブ
宵越し525 回収144枚
↑リセット(65)


天下布武
宵越し5す500 回収143枚


エウレカAO
宵越し705 回収204枚
当日780 回収9枚


銭形
宵越し752 回収200枚


ミリゴ
当日リセ後587 回収851枚
宵越し714 回収1337枚
当日729 回収4045枚
宵越し855 回収274枚


黄門ちゃま
当日右233 回収257枚


まどマギ
宵越し615 回収67枚


北斗転生
宵越し770以上 回収342枚


マクロス
当日549 回収0枚




収支 +34587円




実際のところ午前中の段階では負け覚悟してたけど運命様がそれを許さなかったみたい


人生負け続けた僕でもスロットルなら勝てるんですもん
そりゃやめらんねーわ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント