記事一覧

稼働記事 そろそろ明日から稼働頑張りま~~~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


せん!!(大宣言)




ようやく未読の漫画を消費しました


よって現在私を縛る物は一切合切ありません
アイアムフリーダム!オウ、イエー
(いまだ車税も年金も未払いなう)





さぁて、美女を2人囲んでエッチなことをする夢から目覚めることの昼の1時過ぎですか


なぜ目覚めてしまったのか、そのまま永眠してた方が幸せだったのにという後悔と挫折を味わいつつパチンコ屋へ直行



打てる台(ハーデス宵越し730G)を見つけて「あぁさっきの夢もう一度みたいなぁ」と邪念100%でレバオンレバオン
そうだ!今日は久しぶりに光太郎キュンをオカズにシコろう!レバオン(邪念300%打法)





台「ぶおぉぉぉん」





ハーデス




電波教師


ふわぁぁぁぁぁぁ(恍惚とした表情)









14969974200.png
(1回目)



14969974200.png
(2回目)



14970001570.png
(3回目)





まどマギ


僕って本当・・・・・・・・







14970016980.png


てんしゃい!!!!




凡人とは違うってこと、わかります?
これこそが邪念300%打法です


童貞をこじらせた人間のみが扱える究極打法、故に我欲のままに3次元の女とパッコンパッコンしてしまった君達では到底会得不可能です
どうだ!羨ましいか!ざまぁ!!





と も あ れ




冒頭でも言ったように現在僕を縛る物はありません


よってそろそろ稼働に力を注いじゃおっかな?と思うわけです


今月はちょっとばかし怠けすぎてるので明日からでもフル稼働していこうと・・・・・・





ドサドサドサッ!




AHA~~~~~??





14970182050.png


ロザバン(全巻)+ロザバン2(全巻)+レイブ(全巻)
(ネット注文で先日届きました)




oh、、、、、





こりゃしばらく半日稼働が続きそうですな



稼働内容


ハーデス
宵越し1063 回収355枚
宵越し736 回収3407枚


リング
宵越し767 回収138枚



009
回転数 51回転
投 資 2.5k



仮面ライダー

回 転 数 205回転
回 転 率 20.5/k
差   玉 +2131玉
仕 事 量 3177円
5R×10 463玉 



収支 +82687円




余談ですがハヤテのごとくで一番好きなキャラはルカ、同率1位でヒナギク
次点で伊澄さんです



なお、女装ハヤテに僕のオチンポは反応しませんでした
やっぱり女装と男の娘は違うってことだネ



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント