記事一覧

稼働記事 これが接待業ですよ、全国のキャバ嬢は見習って下さい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


特にお前に言ってるんだからな!?




14968463420.png




電波教師


(うーん、開いてるなぁ。いつもより開けは弱いけどギリギリ打てるサイズなんだよなぁ。でもな~どうせ自動投資マッスィーンになるだけだから打ちたくはないなぁ。それでも逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げてぇ)





海物語


URIN嬢「いらっしゃい!ご指名はお決まりですか?」



はぁ出た出た、出ましたよ
こっから強制指名からのドンペリ10本、ついでにドンペリのサメ汁割りを注文して締めのドンペリゲームですよね?
はっ!貴様の出方なんざもう熟知してるっつーの、ワンパターンなんだよ
っていうかここ通りかかっただけだし、入店する気なんざサラサラないし、ってうえぇぇぇぇぇ!?!?!?ウ、ウ、ウウウウリンちゃん!?!?!?



URIN嬢「えと、入店なさらないんですか?」



いや、君を永久指名でファイナルアンサー(キリッ




URIN嬢「ありがとうございます。あ、これサービスでどうぞ」





14968463520.png



14968463610.png


ふわぁぁぁぁあふあふぅぅ←もはや言葉にならない




ウリンちゃんマジか
え、こんなサービスあったの?初回は入場料としてむしろこっちがサービスするみたいな感じじゃないの?



URIN嬢「いえいえー、いつもお姉ちゃんがお世話になってるので」



(うん、ホントそれな)



URIN嬢「そうだ!ついでにこんなのはどうですか?」






14968463690.png


あふぅ、こんなにたくしゃん♡だ、だししゅぎだよぉぉうウリンちゃぁぁぁん♡♡♡




うん、冗談抜きで最高だわウリンちゃん
どこぞの金髪のなにンちゃんがゴミにつぐゴミにつぐゴミにつぐゴミボッタビッチだっていうのがよくわかるよ



・・・・・!!っすわ!?この気配は・・・・!?






14968463900.png


“マリンちゃんがこちらをじーっと見ている”





URIN嬢「あれって、、、」



違うよウリンちゃん、あれは夏の幻影さ
ほら僕ってここ最近夜遅くまで起きてて睡眠不足だし、そう、だからあれは決してマリンちゃんではない
だからアレをこれ以上見たらいけません!




14968463900.png


“マリンちゃんが仲間に入れて欲しそうな目でこちらをじーっと見ている”




URIN嬢「でも、、、」



そうだ!延長!延長したい!!
ウリンちゃん、今日は最後までウリンちゃんがいい!
ね?いいでしょ?お願い!



URIN嬢「わかりました!じゃあ今日は最後まで私が接待しますね」



うん!ありがとう!(フゥ)





14968463900.png


MARIN嬢「・・・・・次が楽しみですね」







たぶん次回沖海打ったら死にますね



稼働内容


沖海 

回転数 2479回転
回転率 24.66/k
差 玉 +12037玉
仕事量 30040円
16R×26 1429玉



収支 +42972円



今日でようやく沖海の総収支がプラ転


なお欠損は300k近くかな?



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント