記事一覧

稼働記事 絆の高設定はこんなにもたーんのすぃーですねー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


えへ、えへえへへ(発狂中)




6月6日


それは安直なスロッター達のおかげで各ホールが潤う日


言いかえれば1年でもっとも設定1が投入される日


6のゾロ目だから設定6が打てますよってか?はん!おへそで茶が沸いちゃいますねぇ!!(蔑称)







さぁてバジ絆の設定狙いしますかぁ





僕は安直な諸君とは違うので無様な姿は見せませんよ?


なにせ諸君は設定6狙いかもしれんが僕は端っから設定4or5狙い
まさしくスタート地点から違う、発想の逆転ってやつさ






台「ズギャギャギャギャーン」




バジ絆


ほらねドヤ



だからドヤ


言ったでしょう?ドヤ


諸君とはドヤ


違うんだってドヤドヤリン




これが入店してわずか20分の出来事なんですからそりゃテンション上がってドヤ顔の1つや2つくらいしますわな



この時点で僕の設定4or5狙いは既に狙い通りと言ったとこだがいやいや少し待って欲しい



実はこの6切りATのスタート画面は朧ちゃん
そしてAT終了後に早速謎当たり
そのすぐ後のATでも朧スタート
さらにそのAT終了後にも謎当たり




あーなるほどなるほど、っと





ハヤテ


これ6ですわキリッ



こぜ6こぜ6~つってw
ちょれーのなんの~つってw



いやぁすみませんねぇゲラゲラ
設定4or5狙いなのにまさか6をツモちゃいますかゲラゲラ




まっ、さすが僕ってとこでしょうか?







14967370430.png


突然の急降下





ハヤテ


あへぇええぇぇぇ???



え?え?ちょっと待って?


お前いきなりなした?機嫌悪いの?もしかして生理?


怒涛のBCスルー&単発ラッシュに驚きを隠せないんだが
序盤のあれは何ですか?
っていうか曲がりなりにも君高設定なんだよね?






バジ絆
↑使い回し


本日2度目の6切り





ハヤテ


だ、だよねだよね~


君高設定だもんね~





14967570530.png


最終着地点(血文字)






ハヤテ


「・・・・・・・・」






14962480500.png


「これ絶対4じゃねーか!」




稼働内容


バジ絆 

総回転数 10238G
推定設定 こぜ4


6切り×2
偶然切り×2
奇数切り×1

朧スタート×2

低or高確謎当たり×1
高確謎当たり×2
高確チェリー×1

弱チェリー×250個




14967570650.png
※最大継続回数にご注目下さい



収支 -56322円




感想?砕け散れ以外になんて言えばいいのかしら?


設定4なんてフリーズ、真瞳術、AT神テーブル、これらを引いてようやくスタート地点、にしても惨敗にもほどがある
同色BCちゃんと仕事しろや(12回全てスルー)





あっ、そうそう
余談ですがパチマガの設定推測ツールについて


僕も一応この設定推測ツール使う時があるんですがバジ絆の場合はほとんどあてにならないのでご注意下さい
ちなみに今日のデータを用いた場合、、、ピポパっと、





14967570740.png


んなわけねーだろ




ふーんだ!設定4or5狙いは成功したからいーよーだ!(ここであざとく言うのがポイント)



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント