記事一覧

稼働記事 ここ5日分の稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


生きてますよー




収支(5日分) +105690円 




6月に入ってから半日だけ稼働して残りの時間は読書に時間を割くという省エネ稼働をしている



というのもハヤテのごとく!を50巻丸々買ってしまったのが運の尽き


本当なら1日中引きこもって漫画を読みたいとこだがそれをしてしまうと僕のことだから際限なく引きこもって気づいたら10日経ってましたということになるので半日は稼働するようにしている(自分に厳しく)



ハヤテのごとく!を読み終えたら次はアニメのCLANNAD見てそれを見終えてから稼働に集中していこうと思う



でも明日明後日だけはフル稼働予定ね



うーん、社畜ばりに忙しいですぞいハッハッハー






ちょいドヤ画像




ハーデス


天井ハーデスからの700乗せ


紫7とか直乗せ200とか絡めて一撃3500枚!





14966776450.png


1セットで絶叫乱舞に3回ぶち込むという豪腕を見せつける

なお、1000GもAT回してストックはたったの2セットのみ







では僕はこれからハヤテのごとく!32巻を読まなければならないのでバイバイビー



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント