記事一覧

5月収支 +238448円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


そろそろ頼んまっせ




5月もまぁ欠損しましたね
欠損理由は間違いなく沖海
軽く20万くらいは欠損したんじゃないかな?


おかしいな、そんなに沖海打ったわけでもないし
それに(海にしては)高単価の台を打ってるのにね


あとAタイプの設定狙いもかなり堪えたね
とにかくビックが引けない、びっくりするくらい引けない




まぁこの話は各稼働記事でしてるからいいでしょう
まとめるとマリンちゃんは絶対に許さないということで






ハヤテ
アイキャッチ




近況を報告しましょう


そうですね、最近はシュタインズゲート(2週目)を見ました




14962419670.png


神アニメと名高いシュタインズゲート


op曲よし、ストーリーよし、キャラもよし
非の打ちどころのないまさに神アニメ


強いて言うなら超尻上がりのアニメなので序盤で見るのやめる人間が多いことが残念で仕方ない




その面白さ故に終盤で助手が死ぬ展開はわかってるのについつい




「ク、クリスぅぅぅ!!」
(1週間ぶりに声出した)




と、叫んでしまうのは無理のないこと


ってか助手のヒロイン力高すぎだろ
あんな子いたら即告ってフラれるわ、フラれるのかよ


あとルカ子は天使な






ハヤテ
アイキャッチ



それに加えて、、、
まぁアイキャッチで何となくお察しみたいな?




14962419420.png


うーん、ついに買っちまったかぁ


サンデーが生み出しサンデーの看板を長らく背負い続けた「ハヤテのごとく!」



こんなん稼働の妨げになることこの上ないとわかってても僕の読書欲を止めれる存在はいない


しかもサンデーの代表格だけあって面白い
一度友達から借りて読んだことあるけど何度読んでも面白いこの漫画は人類の宝ですらある




さらにハヤテのごとく!の他にも「ロザリオとバンパイア」と「RAVE」も読みたいなって
あとこの前買ったラノベ読まなアカン、それとアニメも「CLANNAD」をもう一度見たいしそういえば今月は東京喰種の新刊出るんじゃなかったっけ?





あ、、、これ6月は全然稼働できないぞ?



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント