記事一覧

稼働記事 ワテクシも多忙の身なのですよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


忙しいぜ全く




「人間は根源的に時間的存在である」




ハイデッガーの言葉ですね


人間(生物)には有限である“寿命”というタイムリミットの中でこの人生ゲームを生まれでた瞬間から強制プレイさせられるわけだ



リセット不能、クリア方法不明、おまけに初期設定は完全ランダム(リセマラ不可能)ときたこのゲームはクソゲーと言わざるえない


いやしかし一見クソゲーに見えるこのゲームも選択肢は無限で何を選択するも自由という機能がある
その点を踏まえればふむなるほど、存外ただのクソゲーではないのかもしれない




ただ選択は無限で自由と言っても間違った選択を選べばペナルティーが発生するし、他プレイヤーと違うことをすれば非難の対象となる



「選択肢の無限と自由な選択」を謳い文句とするこのゲーム
きっとパッケージの裏には小さくこう注意書きがあったに違いない



(ただし何がどうなっても知らないよ、責任はプレイヤー自身がとってね♡)






やっぱりただのクソゲーじゃねーか






シュタゲー
アイキャッチ



さて、お気づきの方もいらっしゃることでしょう
どうやら僕は定期的に訪れる病にかかってしまったようです



そう、難病と言われるつまりHikikomoriってやつ



まだ完全にこの病に侵されたわけではありませんがちょっとまずいですね



見たいアニメが溜まってる
未読の漫画もある
ラノベも読まなければならない
オナニーは欠かせない



こうなってくると稼働してる場合ではないなと
パチンコ屋なんか行ってる場合ではないなと



そう思ってしまっても仕方のないこと




時間は有限ですからねキリッ





つまりこんな駄記事を書いてる暇はないのです



29日&30日の収支合計



-30474円




ちなみに冒頭のハイデッガーの言葉は何となくカッコいいし知的っぽいので使ってみたかっただけです



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント