記事一覧

稼働記事 世界が僕を拒んでる

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


そして僕もこんな世界を拒む




特定日にて設定狙い


並び53人の中、抽選で48番






・・・・・・・・・もう帰っちゃおうかしら?




あんさぁ昨日並び100人以上の中で抽選20番だったじゃん?
でも昨日は沖海狙いだったからぶっちゃけ最後尾でも余裕で座れたわけじゃん?




んでなんスか?この仕打ち
こんな世界終わってしまえよ、僕を中心に回らない世界なんていらない




そう愚痴りつつも一応入店



1番候補である絆は無理だったけど2番候補である新台のタイムクロスを確保に成功


前々から特定日で新台、特に新台のAタイプにはそれなりに設定入れてる気配のあるホールなんで候補としては間違ってないハズ
(みんなでたのしーさー、ドキドキマンゴーとかで高履歴確認)






結果



総回転数 2029G
BB2回 RB6回





感想

死ね



収支 -45828円




この際設定1を掴まされたのはしょうがないんスわ
僕がへたっピーなだけだから



でもそれならさ序盤の謎のRB連打は何だったん?
お前設定1のクセしてそんな罠設置しやがって



まぁそれも寛大な心の広さで許すとしてBB2回って何ぞ?
BB確率1000分の1超えてるんですけど(設置1でも280分の1)




もうさ、こういうのやめよ?


沖海打てば1000回転ハマる

エヴァ魂打っても1000Gハマる

ジャグガの高設定濃厚台でもBB確率が設定1以下になる

エナでも天井がデフォ




先月の頭からこんな感じだよね?
下ブレし放題だよね?




とりあえずさ、まずは当たろうよ
僕が鬱になる前に



今月はもうやれる気がしないから
来月から、本当お願いします



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント