記事一覧

稼働記事 誰か僕のこと呪詛ってる?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


なにこの不遇の連続




14958923100.png
↑沖海4(推定26/k)




俺ガイル


(落ち着け僕、まだ負けが決まったわけではない。奴さえ、そう奴さえ降臨しなければ僕の勝ちだ。大丈夫大丈夫、今日はやれる。スーハー、スーハー・・・・・よし行くぞ!)






海物語


MARIN嬢「いらっしゃ~い!ご指名はワ・タッ「チェンジで!」ドンペリ5本入りま~す」





14958922990.png


早い、早いなぁ
マリンちゃん、僕まだ注文してないしそもそも注文聞かれてすらないよ?強引すぎない?



というか負け確定のマリンカットイン出ちゃったじゃん、もう帰ってもいいかい?



MARIN嬢「ドンペリゲーム!はっじめっるよ~!!」



MARIN嬢「どんどんドンペリ、どんどんドンペリ~どどどドン!」






14958922880.png


で、で~wドンペリゲームwww
前回とかけ声が違う所がさすがマリンちゃん!
そこに憧れないし惹かれない



しかしドンペリゲームを使ってたかが700ハマり、しかもドンペリのサメ汁割りを強制注文しないとは、、、


こりゃもしかしなくても機嫌が良い証だな?
なんだいマリンちゃん彼氏でもできたんかい?んんん???



MARIN嬢「違うの」



・・・・・ほう、というと?



MARIN嬢「うん、あのね?最近ハセッチさんからぼったくりすぎたなって思って」



そうだね、っていうか自覚あったんだね



MARIN嬢「だから今日はサービス、大盤振る舞いなの」





総回転数 3002回転
初当たり 計5回
(約600分の1)






・・・・・・えと、どのへんが?



MARIN嬢「これを見て」





前回、前々回の内容

総回転数 計4675回転
初当たり 計6回
(約780分の1)





MARIN嬢「ね?」



あ???ううう???????








わー、本当だ!サービスやん!大サービスやん!!!!
ありがとうマリンちゃん



MARIN嬢「ニコッ」






~稼働を終えて~



いや~今日のマリンちゃんは優しかったなぁ
こりゃ明日は台風が来るな




ん?あれ?






14959037950.png
↑車のエンジンスターターが壊れたよの図




車動かせねぇ


しょうがない、家まで歩いて帰るか
歩くの好きだし(家からホールまで徒歩1時間)





・・・・・・・・・あっ









雨降ってきやがった




まぁ雨くらいいいや
傘もなにもないけどチャラヘッチャラ
1時間雨にも負けず風にも負けずパチンコには負ける





・・・・・・・・なんてね、テへ
でも1時間なんてスマホで神アニメのシュタゲー見てればすぐだし
なんなら歌いながら歩くし





だから今1秒ごとに~世界線を超えて~

君のその笑顔~守りたいのさ

そしてまたフフフフ~フフフフン~



、、、、、フフフ、、、フンフン、、、、、、、ふっふっふーん







・・・・・・・・・・・・・・・・、、、、、





















東京喰種


ふざけんな!




なんだよこれ!!
なんなんだよこれ!!!!



おい!おいおいおいおい!!
誰だ僕のことわら人形で呪ってるやつ!
マリンてめぇか!?殺す!!


先月から沖海どれだけ欠損してると思ってんだ!?ああん!?




ってかエンジンスターターなんでこのタイミングで壊れんのよ
こんちくしょう!!



それに上手い具合に雨なんか降っちゃってまぁ
お天道様も僕のこと嫌いですか?僕は大嫌いだよバカ野郎!







やってられっか!!




稼働内容


沖海

回 転 数 3002回転
回 転 率 26.3k
投   資 5000玉+25k
回   収 4330玉
持ち玉比率 88%
仕 事 量 42796円
16R×15 1440玉



収支 -27391円




僕以外の全生命体に不幸あれ



僕の明日には幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント