記事一覧

稼働記事 毎度ぼったくられてばかりの僕ではない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


やること溜まっとる




僕は昔から貯金が上手でね


無論お金を貯めることもそうだけど宿題とかやらなきゃいけないことなど含めて貯金がお上手


だから未だに童貞というスペシャルステータスをも貯金してるわけだ、アンダスタン?
ちなみに何故か妹の好感度だけは溜まらないよ




そんなわけで今日まで溜まりに溜まった用事を消化しようと心に誓って生きようと思いました



まず住民票とらなアカンでしょ?
マイナンバーの登録に車税の支払い
それに国保についてもやることあるし
あと年金も、、、
それにそれに・・・・・・・・





そうだパチンコ屋に行こう←





クズですか?クズですね、もっと罵ってください


ちゃうねん、たしかに年金払う気なんかチン毛の1本もないけどちゃうねん



とりあえず住民票とマイナンバー登録だけは頑張ってやったの、そこまでは良かったの



ただね?ほら時差オープン店があってさ、ヘヘ
こりゃ国保じゃー年金じゃーって言ってる場合じゃねーなと、なんだやっぱりクズかよ






14958072250.png
↑推定26/k


沖海じゃー!!



へそ開いてて良かったぁ
これで閉まってたらまた役所行かないと行けませんからね
あんなとこいたら気分害するわ




まぁいつもの沖海ですけど今日はMARIN嬢が降臨することなく普通に勝ち(ただし微妙に欠損)


毎度毎度アホみたいに貢いでばっかな僕ではない
ってかこれで負けてたら役所いた方がまだいいわ




稼働内容


沖海

回 転 数 1269回転
回 転 率 27.29/k
投   資 5000玉+5.5k
回   収 10473玉
持ち玉比率 90%
仕 事 量 19304円
16R×11 1429玉



収支 +14038円




きっと来月にはちゃんとやることやるよ
今月は稼働に集中する




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント