記事一覧

稼働記事 幸せ幸福論

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


カネトー万歳




圧勝につぐ圧勝で今日を終えたので優雅に勝者のオーラを醸し出してやろうと
貴様らを遙か下に見下して勝ち誇ってやろうと



そう思ってた時期が僕にもあった




ミリゴで赤7、だからなに?

ビンゴでふぅわ333、ふーん、で?

黄門ちゃまで表堅実&倍チャンスで+400、あっそ

獣王で覚醒ライオン+420、そかそか





もうねこんなんどーでもいいんスわ
そりゃ5分前まではドヤ画像載せる気ビンビンでしたけど今はそんなことよりも、、、






東京喰種がヤバい




うんヤバい
なにがヤバいってとにかくヤバい
つい魔が差して今週のヤンジャン読んだがまじでヤバい



いや、もう単刀直入に言ってしまおう










トーカちゃんとカネキチがセ○クスしてますやん


 

ふえぇぇぇ、まじかよ、石田先生まじかよ



あのトーカちゃんがカネキとセッ○スするとは、、、
そもそも東京喰種でセック○シーンを書くとは思わなんだ
でも○ックスしそうな雰囲気はあったよね



っていうか・・・・・・









僕だってトーカちゃんとセックスしたいよぉぉぉ!!!!




ぼかぁね、自分が童貞を捨てるなら光太郎キュンに童貞を捧げたいなと常日頃から思ってますよ?


ただそれはあまりにも現実的ではない
そんくらい僕にだってわかります




だから次点としてトーカちゃんに筆おろしをして欲しいと思ってるんですよ(現実とは一体)




それに仮に僕が死に場所を選べるならトーカちゃんの腹の上で死にたい


もっと詳しく説明するならトーカちゃんとベッドの上で正常位で果てた瞬間にトーカちゃんに食われて死にたい




くっそぅ、カネキが羨ましいぜ


かくなるうえはトーカちゃんがダメならヒナミちゃんの処女は僕がもらう!!(圧倒的見境のなさ)




稼働内容


ミリゴ
宵越し854 回収246枚
宵越し829 回収814枚


鉄拳
宵越し335 回収1651枚


黄門
宵越し682 回収339枚
宵越し554右271 回収1738枚


マクロス
宵越し702 回収250枚


獣王
宵越し720 回収3129枚


天下布武
当日5す 回収345枚


マクロス
当日556 回収0枚


ビンゴプレミア
当日336 回収1520枚



009

回転数 159回転
回転率 15.9/k
差 玉 -2500玉
仕事量 616円
4R 437玉



収支 +106184円




タイトルについて



蛇足だけどタイトルについて
この「幸せ幸福論」ってタイトルだけど




14957300190.png


東京喰種のエロ同人誌のタイトルからとってます


東京喰種のエロ同人誌ってなぜか少ないし、あってもホモ系が多いのが難点なんだよね

だけどこの幸せ幸福論はカネトーで絵が上手いし中身も僕好みなんで皆さんもググってダウンロードしてどうぞ




ちな今夜のオカズはトーカちゃんですよって、当然だよなぁ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント