記事一覧

稼働記事 初打ち補正+無知打法+僕の引き=・・・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


グ、グランドスラムだぁ~




14907767700.png


初打ちのモンキーターン3


当日で4期5月とかそんくらい


モンキーターンというコンテンツでしかも天下の山佐の割にはリセット恩恵ないわ特段ハイエナ機ではないわらしくないんじゃない?








14907762840.png


ところで天井手前で当たってなんかゴチャゴチャ色々あってコレに至る


たぶん8人抜き確定のモードかなんか?カナ?
僕は新台とかは必要最低限のことしか覚えないのでART性能とかは全くの無知なんだよね
誰か説明プリーズ






14907763700.png


さて、未だにゲーム性を理解しないままここまできてしまった


もしかしなくてもしゅごい状況なんじゃないのコレ
グランドスラムつったらおめー、アレなアレしてあれれれ?






14907765840.png



14907766410.png



14907766660.png


ふぇっ!?!?!?




えぇぇぇ、なんすか、簡単すぎじゃないすか


新基準でないでない、ポセイドンもダメだぁつってる雑魚勢はモンキーターン打っとけばいいと思うよ


そんなわけであっさりグランドスラム達成
いや、本当簡単すぎてwベリーイージーモード入ってるわwww






14907766840.png


グランドスラムの恩恵かな?
究極なんちゃらこんちゃら入りまーす






14907766970.png


平均が知りたい


たぶんこの究極なんたらはドえらいやつでしょ?
それでコレってうーん、、、、、微妙、、、か?







14907766840.png
↑2回目


野生の究極Vさんが現れた







14907775810.png


もうなんで入ったのか説明は省くけどもとりあえずコレの平均が125Gだってのはわかった(実践値)







14907826380.png


そして軽く5000枚出したとこでようやくフライングSTってのを抜ける


ついに明かされるこのARTの仕様


ってかコレって、、、






14907826510.png


ただのST機じゃないですか




それを理解した時には終わってました


今日も勝ってしまってスマンな
ゲロでも吐いて眠りについておくれ




稼働内容


ミリゴ
宵越し1181 回収1386枚


エウレカAO
宵越し732 回収36枚


天下布武
当日4す250 回収130枚
当日5す483 回収2375枚


サラ番
宵越し182 回収0枚


バジ絆
当日355 回収711枚
宵越し4す29 回収256枚


番長
宵越し190 回収0枚


ジョウズ
当日7す90 回収171枚


モンハン
当日75 回収0枚


モンキーターン3
当日4期5月 回収5514枚




海ハワイ

回転数 37回転
投 資 625玉
↑どっかいじられた、前回ちょろっと打った時は28/kあったのにorz




収支 +150866円




おまけ




14907868150.png


今日は山佐の日かな?


どんだけプレミア引いたら気がすむの?




14907868310.png


山佐wお前ら社員のセンスwww悪くないよwww(天界目線)


信長様は違和感アリアリだけども家康がバッチリ着こなしててクッソ笑える


あっ、2300枚出ました、あざます




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント