記事一覧

稼働記事 ピエロなガールにぼったくられる

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


これだからビッチは




もうなんだろうね、なんなんだろうね


やっぱり僕が童貞なのがいけないのかな?
童貞だからビッチとは相性が悪いのかな?


たぶん向こうも僕のこと嫌いだと思うけど安心して、僕もお前らが大嫌いだ






さて、今宵はビッチと戯れてきました


僕がビッチと言うと海の金髪ビッチことマリンちゃんを想像するかもしれませんが今回は違います






14955520110.png


そうですね、ピエロな金髪ビッチことジャグガですね
(そういえばコイツらって名前あるのかな?)



もう見た目からしてビッチじゃないですかー


マリンちゃんはまだ正統派清楚系ヒロインを気取ってるアバズレビッチですがジャグガはまんまビッチ
絶対ガバマンのグロマンで真っ黒クロスケですよ


僕のことなんて「うわっ童貞なの?きったなーい、ってかキモーイ」つって指さして笑ってるようなやつらです



ってか世間的に20歳超えた童貞って良いイメージがないようですが言ってしまえば僕らは新品ですよ?


そりゃ定期メンテナンスと称して夜な夜な試し打ちは行いますがそこらの中古品よりよっぽど価値があるハズなんです!


だから誰か僕の童貞もらってくれても構わないんだぜ?(12歳~18歳までの美少女、もしくわ美男の娘に限る)






稼働の話に戻ろうか



ジャグガ打ったのは昼すぎから


もともと「おそらく高設定入れる」っていうくらいの自信だったので朝はスロエナから
そして宵越し台をだいたい狩り終えてから目的のジャグガを見てみると


3461G BB14 RB24


と、かなり良履歴で放置されてたので躊躇なく座る


んで、結論から言うと高設定濃厚だったけど死にました
たぶん5か6
それを4000G弱回してマイナス30kオーバー



負けた理由はシンプルでビック引けなかった
いや、引けなさすぎた



バケは終日、前任者と合わせて190分の1というぶっちぎりの挙動(設定10並)


逆にビックは終日で355分の1、僕個人だけなら455分の1という設定マイナス6挙動でボコボコよ



マリンちゃんといい、お前といい僕に貢がれてそんなに嬉しいのかい?
言っておくが僕はこう見えて根に持つタイプだし、やられたら正々堂々ド汚いでやり返す男だよ?



だから絶対にやり返したいから店長さん設定据え置きでオナシャス




稼働内容


バジ絆
宵越し7す22 回収1515枚
宵越し5す276 回収675枚
当日5す238 回収426枚


番長
宵越し178 回収0枚


ミリゴ
宵越し751 回収863枚
↑リセット


マジハロ
当日リセ後 回収12枚


獣王
宵越し810 回収220枚
当日633 回収204枚



ジャグガ 推定5or6

打ち始め  3461G BB14 RB24
打ち終わり 7563G BB23 RB39
(個人)  4102G BB9 RB15

履歴(#=RB)

197
531#
53
49#
33#
18#
196#
32
91#
158#
64#
226
1
363
59#
259#
26#
163#
43#
291#
524
174
92
98#



収支 -44220円



普通に考えて設定据え置くわけがないんだよなぁ



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント