記事一覧

稼働記事 マルハンが創業60年を迎えました

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


だから何だというのだ




パチ屋並んでる間にオッチャン達の話を聞いてて得た情報なんだが5月22日はマルハンの創業日らしいですね



僕からすれば「で?」のたった1文字で終了なんですが有象無象はだいぶ期待しちゃってるみたいで


言っておくがこの地域のマルハンは完全に殿様営業になっちゃってるから期待薄ってのが僕の率直な感想だね
末尾7日だろうが創業日だろうが関係なし、期待なんかできないできない






ということで今日はマルハンに行ってきました←




いや、違うの、ちゃんと聞いて
朝一は他ホール行ってスロエナしてから「打てる台ないしマルハンでも行ってみっかー」って軽い気持ちで行ったの
本当これっぽっちも期待してない、あわよくばバジ絆の設定6打てるんじゃないか?とか全く思ってない



まぁ期待はしてないけどね、まずはパチの釘を拝見








・・・・・・・・・あぁ、なるほど











期待して損したわ




これ以上は語るに値せずってことで
やはり創業日なんて関係ないっスね、ちゃんとスロエナしといて良かったわ





ただし





14954648360.png


いつも打ってる009が微開け(1枚開けかな?)


しゃーないから打ってあげる







→バッカバカ当ててズッポズポSTぶち込んでバッコバコ連チャンして終日+19000玉



本当ありがとうございます
甘デジでもこんだけ出るもんスなぁ




稼働内容


黄門
宵越し605 回収210枚
宵越し右246 回収567枚


まどマギ
宵越し567 回収487枚


バジ絆
当日302 回収43枚


ダービー
当日568 回収141枚


ミリゴ
当日リセ後159 回収211枚
当日リセ後311 回収331枚



009

回転数 894回転
回転率 20.13/k
差 玉 +19367玉
仕事量 14006円
4R 437玉



収支 +33538円




つっても過去に009で終日+40000玉とかやってるから大したことではないな


ただやはりどっかのアバズレビッチとは違って安定して勝てるのは非常に良い




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント