記事一覧

稼働記事 やっぱりエロ同人誌は妹モノが最高だよね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ムラムラしてきましたぞい




童貞をこじらせた人間の末路はだいたい2分化されてしまう


1つは路地裏に○学生を連れ込んで豚箱入りする変態野郎
1つは2次元に操を捧げ2次元という名の檻から出れなくなった変態紳士




このことを踏まえると犯罪を犯してない僕は真っ当な人間と言えなくもなくなくなくない

むしろ理性を捨てて欲望のままにズッコンバッコンしちゃってるお前らと比べたら何と知性溢れる人間か


童貞は悪くない、理性的でちょっとシャイなだけなんだ





14953808970.png


さて、エロ同人誌の話でしたね


ぼかぁ今年の4月からオナニーのマンネリ化を解消するためにエロ同人誌をいくつか購入している


結果は予想以上の期待以上で僕のオチンチンもマックスハッスルで毎朝毎晩ビンビンです




中でもお気に入りの作品がコレ




14953812290.png


おやすみセックスの総集編


これは間違いなく良作
妹モノの作品でコレほどまで完成された作品が他にあったでしょうか?
お値段も2000円と破格の安さ、お前ら童貞も今すぐアニメイトなりとらのあななりに行くんだ、早くしろ




14953812390.png


ちなみにシリーズモノでおもちゃセックスというタイトルもあるので合わせてこっちも買うことをオヌヌメする
他シリーズでおはようセックスとおでかけセックスもあるというのも追記しておこう
コチラは僕もまだ買ってないので何とも言えんがおそらくシコ度は高め




リアル妹がいる身としてあまり大きな声では言えないがやはりエロ同人誌は妹モノに限る


まぁ僕の妹は天使に相違ないが2次元の妹には勝てませんよって
やはりリアルは妄想には勝てないってことだね



我が妹達よ、ごめんな?
お前らのお兄ちゃんは変態なんだ




稼働内容


バジ絆
宵越し6す60 回収267枚
当日331 回収792枚
当日5す117 回収514枚
当日4す83 回収268枚


バジ2
宵越し731 回収1195枚


ビンゴプレミア
宵越し536 回収0枚
宵越し591 回収2983枚


サラ番
宵越し410 回収0枚


吉宗極
当日62 回収760枚



仮面ライダー

回 転 数 283回転
回 転 率 18.25/k
投   資 10.5k
回   収 0玉 
持ち玉比率 29%
仕 事 量 -13円
5R×3 416玉



009

回転数 180回転
回転率 18/k
差 玉 +549玉
仕事量 2271円
4R 453玉



収支 +57596円




でも天才と変態は紙一重だって言うし
変態は変態でも僕は変態紳士だし
つまり何が言いたいかというとこんなエッチで可愛い妹が欲しかった



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

なんか、その人の同人誌画像、色んな所で見る気がするんですが

ななし@さん

是非殿方もご購入下され

コメントの投稿

非公開コメント