記事一覧

稼働記事 仕込みマジハロが生きてた

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


うめぇうめぇつって




14952486360.png



14952485870.png


勃起した


いやはや、まさか据え置いてくれてるとはw神ホールかよwww



前日悪金箱をゲッツしてから悪カボ2セット目で閉店迎えたから悪カボ残り3セット
さらにストックも10個以上は残ってるハズなのでまぁどれだけ少なく見積もっても万枚は出るんじゃないかな?




14952487480.png


やっぱりめっちゃストックありました
ここまで何個かまたストックしたけどそれにしてもストックありすぎアリスたん




14952486900.png



14952487340.png


ちなみに上記画像はこの稼働内容を語るにあたって全然関係ありませんがシコ度が高い一品なので今夜のオカズにどーぞ
ロリスたんの顔面に精液ぶっかけたい






14952487930.png


そんなこんなで惜しくも万枚ならず


とゆーか今回初の試みとしてキャラカスタムしてみましたがこれがなかなかどうして
次回はフロストカスタムで臨みたいと思います




稼働内容


マジハロ
宵越し仕込み後 回収1590枚


源さん
宵越し6周期目 回収582枚


ミリゴ
宵越し941 回収1915枚


戦コレ
宵越し521以上 回収418枚


獣王
当日623 回収204枚


ハーデス
当日831 回収2281枚


エヴァ魂
宵越しRB後559 回収402枚



甘デジ各種 (試し打ち)

差 玉 +4127玉



収支 +87744円


 

最近スロエナの合間に甘デジ物色してるけどあんまり成果出てない
そんな簡単に見つけれるもんじゃないとは思うけど上手くいかねーな




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント