記事一覧

稼働記事 これでもかっていうくらいマジハロが頑張る

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


でも今じゃないんだよなぁ




午後9時くらいにマジハロの推定バケ3スルーの台を見つける(グラフで判断)
2スルーなら時間的に見なかったことにするが3スルーなら下見前の腹ごしらえ気分で打てるなと


そう油断したのが運の尽きだったのかもねぇ




して、打ち始めてすぐに錬金ボナを引っ張ってきて結界防衛ゾーンに無事当選


そしてこのまま何事もなく終われば良かったもののもう一発ボーナスを引っ張る
これがその時の写真だ




14952082330.png


最初はただのバケかと思ったけどやたらマジカルから「ん?」と思ってよく見たらこれ偉いバケじゃないですか


このバケの詳しい性能は知りませんが銅箱を3回開けたのだけは覚えてる




14952082560.png


そして流れるようにミッションクリア
いつもは失敗するクセして何で今クリアしちゃうかな~
しかもクリア後にさらに上乗せ2セット



ん~、わかってるだけでもストック6つはあるぞ
しかも皆さんご存知マジハロは一度ストックし始めたらもう一体何セットあるか予測不能に陥るコンチクショウな機種です

今はその仕様がただただ憎い





14952080980.png
↑使い回し



ほらね、ストック何個か消費したのに既にコレですよ
この時点で7個以上かな?一体いつの間にそんなストックしたのやら




~勢いは止まらず~



アリスたん「カボチャを狙って!」


ぺしっ


アリスたん「一確ぅ!」




~1G後~



アリスたん「カボチャを狙って!」


ぺしっ


アリスたん「一確ぅ!」



僕「・・・・・・・」




舐め腐ってるとしか思えない
これでプラス2セット、その内1セットはキンカボ


当然このビックウェーブに乗ってしまった僕なのでキンカボ中はホイホイ上乗せを重ねます



んで、判明してるストックが10個以上になってから数えるのをやめそのまま上乗せを積み上げること閉店20分前
運命という名の狂人が僕を嘲笑いながら事件は起きる




アリスたん「カボチャを狙って!」


ぺしっ


アリスたん「一確ぅ!」



~1G後~




アリスたん「カボチャを狙って!」


ぺしっ


アリスたん「一確ぅ!」





デジャヴかな?



つい先ほど丸々同じ展開を見た気はしますが同じなのはここまで
違う展開はここから




~キンカボ中~




台「ボーナス確定!」



僕「(あっ、これヤバいやつだ。僕の勘がそう囁いてる)」



台「エピソード1、拒絶」



僕「(あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)」






アリスたん「マジカルチャンスぅぅぅ」




14952082430.png


アリスたん「ゲットォwwwww」





もう一度言おう
これは閉店20分前の出来事だ



何の感慨もなく初の悪金箱を手に入れた感想なんてクソのクソだとしか言いようがない



当たり前ですが閉店取りきれず
悪あがきでペナ仕込みをしましたがその結果は今の僕は知りません
明日の僕が笑顔であることを祈ります




稼働内容


ミリゴ
宵越し710 回収344枚
宵越し810 回収384枚


黄門
当日右259 回収605枚


ビンゴプレミア
宵越し413 回収0枚
当日713 回収213枚


バジ2
宵越し815 回収677枚


まどマギ
宵越し583 回収99枚


サラ番
当日186 回収0枚


北斗転生
宵越し745以上 回収142枚
宵越し696以上 回収176枚


化物語
宵越し661 回収252枚


鉄拳
当日333 回収103枚


マジハロ
当日推定3す179 回収1500枚



009

回転数 198
回転率 19.8/k
差 玉 +5040玉
仕事量 3336円
4R 451玉



海系機種 (数台試し打ち)

仕事量 ちょいマイナスくらい



収支 -10210円




お願いだから据え置いて下さい




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント