記事一覧

稼働記事 選択ホールミスるも良さげな保険台を見つける 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


沖海リベンジ持ち越し




朝のホール選択ミスって完全にあぶれてしょーもない稼働になった
(先日の沖海据え置き狙いしたら予想以上に閉められてた)


ただそのかわりと言っちゃあなんすが、、、




14950958570.png



14950958850.png



14950958730.png


仮面ライダー甘の良さげ台を見つけました


見つけたっていうのは語弊だな
元々あったの知ってたけど打つ機会がなかっただけの話



へそは謎に微開け
スルーは無調整
電横も削りなし



うん、かなり良条件っすナ
むしろ何で今まで手を出さなかったのか不思議なくらい



実際打ってみると結構回る
へそ釘がちょい開いてるからってのもあるけどステージがこの機種にしてはかなり強し



出玉面の方は当たってないから何とも言えませんね←!?
400回転回して当たりなし、これ甘デジだよね?



本当なら1回でもいいから当てて出玉計りたかったけど予想以上に回転率がいいのでやめました(19/k~)


少し日を置いてまた打ってみます
その時はせめて当たってくれることを切に願う




稼働内容


バジ絆
当日リセ後0 回収3465枚
↑リセ狩り兼設定入ってたら嬉しいな狙い


天下布武
宵越し5す 回収65枚


まどマギ
当日リセ後326 回収129枚


ビンゴプレミア
当日327 回収198枚
宵越し328 回収295枚
宵越し313 回収2103枚



009

回転数 147回転
回転率 17.29/k
差 玉 -1029玉
仕事量 1979円
4R 474玉



その他甘デジ試し打ち(1台手応えあり)

投 資 20k
回 収 0玉
仕事量 3000円くらい



収支 +23873円




沖海の呪いかなんか知らないけどパチンコで全く勝てる気がしない




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント