記事一覧

稼働記事 戦場に舞い戻りし戦人~お前だけは絶対に倒す編~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


戦場-シーランドにて-




実に9日ぶりの稼働
ベッドから体を動かすのに果てしない労力と気力を消費するも一度動けば途端に戦士の顔へと変貌するのが僕の良いところ


昨日下見もしてないけども、やいやいやい、と意気揚々に目的ホールへ





14949828330.png
↑沖海の鉄板サイズ(推定27/k~)



ふむ、よいではないか、よいではないか
復帰戦にはちょうどいいんじゃないの?


この稼働を機に僕の孤高なる奮戦が始まるのだ
フッ、僕の戦歴のための肥やしとなるがいい






海物語


MARIN嬢「あっ、金ヅル(ハセッチ)さんだ!お久しさ~」



うわっ、出たよマリンちゃん
お前出ると毎度負け記事になるから出てくんな、引っ込め
そしてウリンちゃん寄越せ!カモンプリーズURIN
あと心の声ダダ漏れだぞ



MARIN嬢「ご指名はいつも通りワ・タ・シですね♡ありがとうございます」




始まったよ、マリンちゃんの必殺パーフェクトノンヒアリング(全く話を聞かない)



MARIN嬢「飲み物はドンペリにしますか?あとドンペリもありますけどドンペリにします?」



選択肢がドンペリしかないんだよなぁ
もういいからとりあえずメニュー見せて




メニュー

・ドンペリのドンペリ割り
・丼ぺり
・DONPERI
・ドンペリ、、、と思わせてドンペリ
・あの日誓ったはずのドンペリ
ドンペリどんぺり
・もうドンペリにしとけ





僕もうツッコミきれないよ
自分で書いてるハズなのにツッコミきれないよ



MARIN嬢「ドンペリ10本入りまーす」




14949910830.png


あ~あ、勝手に頼んじゃったよこの子
しかも復帰戦だって言ってるのにいきなりの洗礼が手強すぎるよ
挙げ句に1000回転も回してウリンチャージ2回のみとか、なにイジメなの?



MARIN嬢「すみませ~ん、ドンペリのサメ汁割りも追加でぇ」






14949961120.png



14950275030.png


マリンちゃんドンペリのサメ汁割り好きな
まぁ入店して初っ端からこれはいつもの事だからいいよ
単発なのもいつも通りだしむしろこっからでしょ?
とりあえずマリンちゃんは金輪際黙ってt、、、




MARIN嬢「ドンペリゲーム!はっじめっるよぉ~!!!!」



は?いやなに?ちょ、マリンちゃんでしゃばるのやめt、、、





MARIN嬢「ドンドン!ペリペリ!ドンドンペリペリどんぺり、、、ドンドン!!」





14950070740.png


ちょ、え?デジャヴ?
ってかそれトロトロドンドンゲームのパクr、、、




MARIN嬢「ドンドン!ペリペリ!ドンドンペリペリどんぺり、、、ドンドン!!」






14950167560.png


デジャヴであって欲しかった!!
せめてデジャヴであって欲しかった!!
ちょっとマリンちゃん、さすがに今日はボッタクリすぎじゃないかい?
僕の復帰戦だって言ってるじゃない、せめてもう少し優しく・・・
MARIN嬢「ドンドン!!」





14950274900.png
↑単発駆け抜け





海物語


MARIN嬢「あ、もう時間ですけど延長しますぅ?・・・・・え?しない?じゃあ早く帰っていつまでいんのキモッ」





・・・・・・ちょっとばかし不条理にも程がありませんかね?



稼働内容


沖海 

回 転 数 3406回転
回 転 率 25.51/k
投   資 5000玉+96.5k
回   収 3048玉
持ち玉比率 28%
仕 事 量 38501円
16R×5 1459玉



収支 -103468円



3000回転も回したの初めてだし
ピン稼働でこんだけ負けたの初めてだし
なにより今日ほどマリンちゃんをぶっ殺そうと思ったのも初めて




思った以上に展開も内容も収支も下ぶれだわさ
ウリンチャージ全然こないし初当たり引けないし回転率推定よりだいぶ下ぶれたし



良かったところ?ないよ?全くない
僕史上に渡り歴代最凶最悪の稼働ですね
ある意味思い出登録ですわ



もし再びマリンちゃんと合間見える機会があったらその鼻っ柱ぶっ叩いてそのガバガバの店長のチンコ型に染まったピーを僕のエクスカリバーで矯正ファックしてやるよ



いや、そんなこといいからやっぱり普通に当たって普通に出て下さいお願いします(切実)



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

>デジャヴであって欲しかった!!

代わりに書いてあげます ↓

>単発駆け抜け(2回目)

そこはデジャヴるのかよ!!

ななし@さん

もうなんもかんもマリンちゃんが悪い

コメントの投稿

非公開コメント