記事一覧

稼働記事 ツモれないツモれないツモれないツモれない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


設定狙いは始まる前に終わっている




すでにタイトルで展開が見えてしまいましたが本日設定狙いです





14907131840.png


ハナビです、狙い台です、朝一の時点では勝ったも同然の気分でした



ノゲラの空も言ってましたよね

「ゲームは始まる前に終わっている」と



設定狙いもそれよ



つまり台を選んだ時点、いやむしろそれ以前に全ては終わってんのよ






~1時間半後~






14907130290.png


前回稼働した沖海4です





14906248740.png
↑前回のへそサイズ


やっぱりしめられたかぁ


え?ハナビの結果?


あいつは全身で設定1だと語ってくれたので離席です


設定狙い下手くそすぎて逆に引き際のタイミングだけ向上しちゃうよ参ったな~たはは(死ね)






14907130390.png


沖海4はやめて微開け大海3です


さすがにあのサイズは無理ですた
それでも22/k近く回ったからまたへそ開いたらアレ打ちます



さてこの大海も手応えなくやめ
20/kは回るんだけど微妙に足りない


他は海ブラックも微開けでこれまた20/kはいくけど足らんのよ
特にクセが強い台もなかったんで今日はこれで稼働終わり
(回りそうな台探してたらいつの間にか1日終わってた)




稼働内容


北斗
当日リセ後78 回収 0枚
当日807 回収133枚


バジ3
当日リセ後0 回収126枚
当日リセ後0 回収0枚
当日リセ後0 回収536枚
当日リセ後0 回収0枚


ダービークラブ
宵越し414以上 回収141枚




沖海4

回転数 219回転
差 玉 -2500玉




海系各種

差 玉 +7360玉




ハナビ

回転数 800Gくらい
設定こぜ1




収支 -3313円




設定狙い、、、なかなかツモれんなー


角が強いーとか、島に何台ーとか大雑把には把握してるけどあと1歩、もうあとちょっと何かが足りない
それが朝一からツモれない原因だと


神様もそう言ってる


無職の神様が




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント