記事一覧

ハセッチの非日常5 僕の下半身は最高潮にフェスティバる

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


そらもうギンギンでさぁ




ゴールデンウイークくらい休みたい!
休んで好きなことして楽しみたい!!



というわけで2日ほどお休みをいただきました
そもそもニートのクセに休みもクソもないのですがそこはご愛嬌





少々裏の僕が稼働しろ稼働しろと、うるさいので深層心理に封印
そして僕がやってきたるわ・・・・・





14939582940.png


「アーニメーイトー!!」
(in・アダルトコーナー)




ノーエロ同人誌・ノーライフ


日々のオナニーに新たな刺激を



僕のオチンポの気の向くまま行動した結果がこれです
ふむ、否応なくテンションが上がってきましたぞい



アニメイトに来るのはこれで2回目ですが相変わらず人が多いし臭いし暑い
けども実家より居心地が良いのは気のせいではないだろう(とゆーか実家が居心地悪い)



さ・て、、、、







14941699020.png



14941698720.png



14941699240.png



14941699480.png






東京喰種


イヤッホーーーイ↑↑↑↑




ついに見つけた!ここが天国でしたか


キテマス!キテマスデスヨ!
僕の童貞包茎チンポ(仮性)も笑顔満点



妹モノばかりなのに自分でも苦笑し、店内で若干前屈みになるその姿はまさしく童貞の鑑



金はあるんだ!
気になるやつは即購入をモットーに息子と相談しつつバッサバッサ同人誌を手に取ること合計14冊!



お値段はなんと10500円!安い!!!!


しかも、、、





14941699620.png


なんとクリアファイルまでついてきたゾ


一体いつどこで使えばいいのか疑問が尽きませんがこれは嬉しい、いや嬉しくない?
とりあえずこのファイルだけで1発はヌけるので損ではありませんね




くあぁぁぁ、リアルが充実しちゃってんなぁ
僕ちゃんリア充かよ、大丈夫かな?その内爆発するんじゃないかな?





稼働内容


エロ同人誌

合計 14冊
投資 10.5k
回収 射精28回分(1冊につき2発の計算)





未だに購入する際の羞恥心ときたら慣れません
ただ堂々とエロ同人誌を買えるようになったらそれは真の変態だと思ってるんで現状僕はまだ変態ではありません
ただの童貞をこじらせた悲しい生物です




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

妹だけには見つからないようにね!

ななし@さん

これ見つかったら絶縁待ったなしなんだよなぁ

妹ものはタケイオーキさんが一番ってそれ

ションコネさん

メモりました
次回購入の際はその人の買うん

コメントの投稿

非公開コメント