記事一覧

稼働記事 GWの最終日くらいは思いっきり遊びたい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


~深層心理にて~




表の僕「もうGWも最終日かぁ。エブリデイでバケーションな僕にはどーでもいいが最終日くらいちょっとハメを外してもいいんじゃないかな?チラッ」



裏の僕「ふむ、たまにはそういうのもアリかもしれんな」



表の僕「ウソ!?マジ!?やったぁ!じゃあせっかくいい天気だし部屋に引きこもってダラダラ漫画を・・・・」



裏の僕「いや海に行こう!」



表の僕「は?」



裏の僕「海に行こう!!」



表の僕「いや、え、、、うん。え?海?」



裏の僕「海で思いっきり楽しんで来いや」






14941630180.png
↑いつもの沖海(25/kくらい)




表の僕「つまり稼働しろということですか」





~現実へ~





よって沖海稼働



ただし今日は大して勝ったわけでもなく
クソ負けたわけでもなく
至って普通の展開&無難に勝利
(初当たりはたらないけど大ハマりがない)



こうなってくると書くことなくて困るわ
特に海系なんて記事にするの難しいもんね



見ようによっては手抜きに見えるかもしれないけど今日はこの辺で



決して先日買ったエロ同人誌を読みたいがために早く終わらすわけじゃないんだからぁ(既に読むスタンバイはできてる)




稼働内容


沖海4 

回 転 数 2461回転
回 転 率 25.4/k
投   資 5000玉+14.5k
回   収 20189玉
持ち玉比率 85%
仕 事 量 30938円
16R×25 1430玉



収支 +39724円




1コマ


14941630290.png


あまり恩恵受けれなかったけどワープに流れまくるブドウ完成


ほんとすぐに崩れたのが悲しいわ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

あ、まだ読んでなかったんすねw

ションコネさん

けっこう買ったんでw
1日数冊ずつ読んで充実したオナニーライフを送ります←幸せの極み

コメントの投稿

非公開コメント