記事一覧

稼働記事 マジハロマジカルるるる~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


まじか




なぜこうなったかは理解に及ばないが、




14937971210.png


ババアが邪魔ババアが邪魔青いロングの唇紫勘違いババアが邪魔




僕はマジハロおじさんという狂人ではないですがこれがストック示唆なのはわかります
人数いるし水着はゲロ熱の法則を信じるならば大量ストック示唆なんじゃないかしらん?




しかしながら何故これだけストックしたのかはわかりません
見に覚えがあるのはマジカルチャンスの金箱くらいしか、、、←それだ!





14937971700.png


うーん、エロい!(確信)


デフォで既に際どエロチックな服装をしてるアリスたんですがこれはなかなかになかなかです
僕のちんちんに会心の一撃とまではいきませんが効果はバツグンだ!



ちなみにロリアリスたんは存在そのものがちんちんにクリティカルヒットします(ぼっき待ったなし)





14937971960.png


ともあれマジハロでこの枚数は上出来です
他の機種なら3000枚クラスの引きを使ってしまいましたがまぁいいでしょう





14937972120.png


これで終わりだといつから錯覚していた?


今日で既に3台目のマジハロですがまたしても誤爆




14937972260.png



14937972410.png


エピボからの悪カボでボーナスを絡めつつワループすることの9連!
(画像は5連ですが)




14937972530.png


直後にキンカボ!
なんぞ知らんけど調子がいい


マジハロってもしかしてゲロ甘?




14937972830.png


マジハロはけっこう打ってる気がしますがこれが自身初のエピソード2です←今更



もちろん僕は狂人ではないので演出ぶっ飛ばしてますがなんかルラとルルがかわいそうだと思いました。こなみ





14937972680.png


ちなみに僕はルルの方が断然好きだよ(左側)


理由は妹だから
これ以上の説明が必要かな?





14937973070.png


そんなわけでこれだけ出ました(だからババアが邪魔なんだよなぁ)


マジハロはデラ甘(デラックス甘い)




稼働内容


バジ絆
宵越し6す1 回収424枚
当日480 回収2260枚
当日5す63 回収146枚
↑アホ、たぶん3スルーくらい


マジハロ
宵越し推定2す141 回収53枚
当日2す90 回収1807枚
宵越し推定2す300 回収1424枚


ミリゴ
宵越し703 回収2064枚


ビンゴプレミア
当日388 回収98枚0


ガロ
宵越し596 回収157枚



収支 +66049円




ゴールデンウイーク効果で稼働率やべーな
人が多すぎてゲロ吐きそう


稼働率高いパチンコ屋見てると日本終わってんなぁっていつも思う
言わずもがな自分のことは棚にポイポイ上げさせてもらうよ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント