記事一覧

稼働記事 マリンちゃん、そろそろ財布がキツいよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


つらたん




14936922810.png


はぁ~あ



見つけてしまったからには打たざるえない
もうこの時点で僕の今日のお仕事は終了です
あとはゴリゴリと負債が増えるのをじっと見守るだけの作業





海物語


MARIN嬢「いらっしゃ~い!ご指名はいつも通り私ですね?ありがとうございます」




出たなマリンちゃん
ご指名はいつも通りウリンちゃんなのにこの強引さ
くっそ、おっぱいナメさせろ





海物語


MARIN嬢「とりあえずドンペリいっとく?私ドンペリ飲んでるハセッチさんを見たいな、はーいドンペリのサメ汁割り5本入りましたー!」

 


まったく金のかかるアバズレだな!
ドンペリ飲んでる僕を見てどうするんだ!?
しかもドンペリのサメ汁割りってなんだよ
なにも割り切れないよ、それただの単発だよ
くっそ、僕のちんぽナメろ




海物語


MARIN嬢「はいお時間です。延長は?え?しないの?じゃあお金払って帰って早く」



僕「・・・・・・」



妄想終了




沖海打ちながらアホ面ぶら下げてこんなくだらない妄想をしてました

妄想ですら僕はマリンちゃんにやられっぱなしなのですから現実で勝てるわけがないのです


まぁ今日は珍しく1000ハマりを食らってないだけ良しとしましょう(コンスタントに400、500ハマりからの単発のループ)


ってか沖海4ってけっこう安定するはずなのになんでこんな苦労せなアカンねん(安定して負けてはいる)




稼働内容


沖海4 

回 転 数 2343回転
回 転 率 25.74/k
投   資 5000玉+14.5k
回   収 4566玉
持ち玉比率 85%
仕 事 量 31116円
16R×13 1437玉



ダービークラブ
宵越しシンボリ後445 回収114枚


北斗転生
宵越し812 回収1328枚


天下布武
当日918 回収111枚



収支 -1855円




転生がちょっと頑張ってくれたので掠り傷ですみました


沖海だいぶ打ち込んだおかげで固め打ちがけっこう上手くなった気がする
ただ当たりに恵まれてないからそれを披露する機会が少なくて残念だ←いやみ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント