記事一覧

稼働記事 高期待値稼働&結果も充分な最高の展開

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


すばら!




世間がゴールデンウイークだぁ!って盛り上がってるなか僕はパチンコ屋へ


いちゃついてるカップルを横目に、大衆に後ろ指さされつつもそれでも期待値を積むべく今日もせっさか稼働稼働




・・・・・にしても拾えない
なんだよぉー稼働率高すぎないかオイ!


お前らゴールデンウイークだっていうのにパチンコ屋なんか来やがって暇人にもほどがあんぞって




と、思ってたらバジ3の当日1160Gを発見!


宵越しならまだしも当日でこれはメッタにお目にかかれない
これがいわゆるゴールデンウイークの魔物ってやつですか
うましうまし




そしてバジ3を消化直後におばあちゃんが大工の源さんを7周期でやめる
もちろんすかさず拾う、おばあちゃん、あんたの年金は無駄にはしねぇ!!




その後もなんだかんだ結構拾えて最後に獣王の620Gを打つ
今時期なら7時くらいからゴールデンウイークの魔物の出現率が上がるのでもっといい台が拾えてもおかしくないがこれで我慢しといたる




そしてこの獣王で初ビッグを引く
さらにビッグ後にCZが付いてきて流れるように初ARTへ


待ってました待ってました
ようやくこの台を評価することができますよ
通常時はただの動物園ですからね
この台の面白さはARTに全てが詰まってると見た!





台「押せぇぇぇ!!ピロピロピピピピーーーーン」





14939029020.png
↑チャンス目で直乗せ?


お、おおう?????


なんか知らんけど乗った
やばい、ちょっと気持ち良かっ、、、




ゴリラ「ウホウホホホ!ピロピロピピピピーーーン!!」





14939029180.png


うおおおすげぇぇぇぇ!!
ゴリラしゅげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



なにこれ!?もしかして獣王って神台!?神台なの!?!?!?




ライオン「フガー!!!!ピロピロピピピピーーーン!!」





14939029300.png


か、神台だぁ~!!


おもしろいやん!ただの動物園かと思ってたけどところがどっこい、このARTの凄まじさ!
もしかしたら僕が凄いだけという可能性が大いにありますがこれはやみつきになります


番長3の影に隠れてるからあれですが僕はこっちの方が好きですね



ところで・・・・・・・




14939029480.png


閉店1時間前なんだよなぁ




面白いのはわかったんだけどこれ以上はちょっと空気読んで欲しいかな?
ハセッチさん空気読む子大好きよ?




14939076980.png
↑めっちゃ空気読んでくれました


獣王いこーる神台


番長の増台とかせんでええから獣王増台してくれ




稼働内容


バジ絆
宵越し5す124 回収398枚


ミリゴ
宵越し809 回収225枚
宵越し703 回収334枚
当日815 回収1190枚


ハーデス
宵越し764 回収0枚
↑800でへる煽りなしやめ


マジハロ
宵越し2す37 回収199枚
当日2す417 回収234枚


ゴッドイーター荒神
宵越し659 回収173枚


天下布武
宵越し5す579 回収968枚


バジ3
当日1168 回収652枚


大工の源さん
当日7周期目 回収1199枚


ビンゴプレミア
当日374 回収128枚


エヴァ勝利
宵越し8す59 回収183枚


獣王
当日621 回収1500枚



009

回転数 206回転
回転率 20.6/k
差 玉 +995玉
仕事量 4341円
4R 469玉



収支 +47713円



終わってみればかなり良き内容

しかも内容≒結果になってくれて大満足


うーん、ゴールデンウイークも悪くないの、、、かな?←気のせい






1コマ


14939035750.png


これはシュールすぎてツボりました
サミー社員もわかってきたんじゃないかね?←会長目線




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント